• ベストアンサー

今日の『Mステ』に

今日の『Mステスーパーライブ』に オレンジレンジって出ましたか・・・・? 早い時間に出てしまったのでしょうか・・・? そして、何を歌ったのでしょうか? ご覧になった方、よろしくお願いします。

noname#81996
noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toromogu
  • ベストアンサー率17% (45/262)
回答No.3

こんばんわ オレンジレンジ出てましたね~ 確か9時半以降に歌ってたと思うんですけど。 曲は『上海ハニー』を歌ってましたよ。 『落陽』を歌うかと思いましたけど。。。

noname#81996
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱり出てましたか! 上海ハニー聞きたかったです。。。

その他の回答 (2)

noname#5607
noname#5607
回答No.2

他の事をしながら見ていましたがが・・・。 出演していました。上海ハニーをうたっていましたよ。

noname#81996
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 上海ハニー聞きたかったです。。

  • verify
  • ベストアンサー率15% (37/237)
回答No.1

上海ハニーとか歌ってました。題名はしらないですが。

noname#81996
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • Mステ

    12月24日のMステで波田陽区はオレンジレンジのことを何と斬ったんですか??

  • Mステの司会

    本日のMステスーパーライブの司会の女性の方の胸が気になります・・・。 これは縫製の関係でしょうか? それともつけ乳首でしょうか?

  • 1997年Mステ スーパーライブ

    1997年のMステスーパーライブがどうしもみたいんですが どこかで見れないですか?返信待ってます

  • 今日のMステについて

    今日放送したミュージックステーションをご覧になった方に お聞きしたいのですが、ジャニーズJr.が出演していましたが、 その部分はどのような内容だったでしょうか? 歌った曲名や誰にソロパートがあったなど、できるだけ詳しく教えて頂けると幸いです。 ※感想なども構いません。 もう一つ、この質問を見て下さっている方、全員にお聞きしたいのですが、上記のミュージックステーションの動画を見るにはどうしたら良いでしょうか? 動画サイトにUPされるのは数日待った方が良いのでしょうか? 確実に見れるサイトなどはありますか? 分かる方なんでもいいです。教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 2/18のMステで見たチョッパー帽子

    2月18日のMステの、オレンジレンジのときの観客の中に 「ワンピース」のチョッパーの帽子(ピンク色で左右からツノが出てる感じ)をかぶっていると思われる人が一瞬映っていました。 よく見えなかったのですが。。。なにあれ!?初めて見ました。 分かる方いますか?? あのようなもの、売ってるのでしょうか?? 可愛かったのでちょっと気になってます。 よろしくお願いします!

  • 今日のMステで…

    今日(11/4)のMステで、WaTがでていましたが…歌っている最中に泣いていましたよね?なぜ、泣いていたのですか?演出ですか?チャンネルを変えたら、泣いてる顔が映っていたので、びっくりしました。小池くんのちょっぴりファンなので気になりました(^^;)見ていた方、教えてください!!

  • 今日のMステの2位3位

    今日のMステの2位、3位を見逃しました。 気になって眠れないので誰か教えて!

  • 今日のMステ

    今日のMステに嵐って出てました?新聞には載ってなかったと思うのですが、嵐ファン個人のホームページで8月1日Mステに嵐出演になっていたので…。

  • 今、Mステで・・・

    オレンジレンジの後ろで、 太鼓たたいたり、掛け声をやってた、 おじさんの名前・・なんでしたっけ?? けっこ~有名な人ですよね。

  • 今日のMステで

    今日のMステの恋愛ソングのカウントダウンにあいのうた?っていうのが出てましたよね? でも後でYOUTUBEで検索しても出てきません。良かったら歌手名と正しい曲名を教えてください!