• ベストアンサー

今日の『Mステ』に

今日の『Mステスーパーライブ』に オレンジレンジって出ましたか・・・・? 早い時間に出てしまったのでしょうか・・・? そして、何を歌ったのでしょうか? ご覧になった方、よろしくお願いします。

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toromogu
回答No.3

こんばんわ オレンジレンジ出てましたね~ 確か9時半以降に歌ってたと思うんですけど。 曲は『上海ハニー』を歌ってましたよ。 『落陽』を歌うかと思いましたけど。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱり出てましたか! 上海ハニー聞きたかったです。。。

その他の回答 (2)

noname#5607
noname#5607
回答No.2

他の事をしながら見ていましたがが・・・。 出演していました。上海ハニーをうたっていましたよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 上海ハニー聞きたかったです。。

• verify
回答No.1

上海ハニーとか歌ってました。題名はしらないですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^