• 締切済み

今日のMステで…

今日(11/4)のMステで、WaTがでていましたが…歌っている最中に泣いていましたよね?なぜ、泣いていたのですか?演出ですか?チャンネルを変えたら、泣いてる顔が映っていたので、びっくりしました。小池くんのちょっぴりファンなので気になりました(^^;)見ていた方、教えてください!!

みんなの回答

• ksamyaop
回答No.5

Mステ出演後に公式ホームページで徹平君のコメントがアップされています。 やはりみなさんがおっしゃられているとおり感極まって涙が出てしまったようですね。 とってもかわいかったです。 公式HPのTeppei'sカキコをご覧ください。

参考URL:
http://www.jap.co.jp/teppei/
  • ron1121
回答No.4

初めから声が震えてたから、緊張してたっていうのもあると思うけど、 歌手デビューにむけて二人で自主的にストリートやってたのに、 俳優業ばかりさせられてきて、本当に夢だった歌手デビューだったから、 Mステで歌えて感激しちゃったんじゃいかな? 私の勝手な想像ですけど・・・

• 5253212
回答No.3

「あっ小池君だ!!」と思ってみてて・・・ ウエンツ君は以外に歌うまいなぁとか思ったら 小池君は声がめっちゃ震えててマジ泣きしてるんで びっくりしました\(◎o◎)/! きっと緊張とか、Mステに出れた感激とか、 今までの下積み生活思い出したりとかで ウルウルきちゃったんじゃないかなって思います。 うちの勝手な想像ですけど・・・

• paruka
回答No.2

私も弟と何で泣いてるんや!!?と疑問だったのですが 歌い始めで小池君、すっごぃ声震えててガチガチやったから、緊張で泣いたんじゃないんかなぁ・・・。

• -setuko-
回答No.1

あれマジ泣きでしたよね・・。ビックリしました。 WaTの曲はMステのランキングで3位はいってました。 しかもトークのとき、まだ全く二人が芸能界で注目されていなかった頃 の映像が流れ、それを思いだし「よくここまでこれたなぁ。嬉しいなぁ」 みたいな感じを思い泣いちゃったんじゃ無いでしょうか? あくまでも推測です・・・