• 締切済み

今日のMステで…

今日(11/4)のMステで、WaTがでていましたが…歌っている最中に泣いていましたよね?なぜ、泣いていたのですか?演出ですか?チャンネルを変えたら、泣いてる顔が映っていたので、びっくりしました。小池くんのちょっぴりファンなので気になりました(^^;)見ていた方、教えてください!!

みんなの回答

  • ksamyaop
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.5

Mステ出演後に公式ホームページで徹平君のコメントがアップされています。 やはりみなさんがおっしゃられているとおり感極まって涙が出てしまったようですね。 とってもかわいかったです。 公式HPのTeppei'sカキコをご覧ください。

参考URL:
http://www.jap.co.jp/teppei/
  • ron1121
  • ベストアンサー率57% (104/181)
回答No.4

初めから声が震えてたから、緊張してたっていうのもあると思うけど、 歌手デビューにむけて二人で自主的にストリートやってたのに、 俳優業ばかりさせられてきて、本当に夢だった歌手デビューだったから、 Mステで歌えて感激しちゃったんじゃいかな? 私の勝手な想像ですけど・・・

  • 5253212
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

「あっ小池君だ!!」と思ってみてて・・・ ウエンツ君は以外に歌うまいなぁとか思ったら 小池君は声がめっちゃ震えててマジ泣きしてるんで びっくりしました\(◎o◎)/! きっと緊張とか、Mステに出れた感激とか、 今までの下積み生活思い出したりとかで ウルウルきちゃったんじゃないかなって思います。 うちの勝手な想像ですけど・・・

  • paruka
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

私も弟と何で泣いてるんや!!?と疑問だったのですが 歌い始めで小池君、すっごぃ声震えててガチガチやったから、緊張で泣いたんじゃないんかなぁ・・・。

  • -setuko-
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

あれマジ泣きでしたよね・・。ビックリしました。 WaTの曲はMステのランキングで3位はいってました。 しかもトークのとき、まだ全く二人が芸能界で注目されていなかった頃 の映像が流れ、それを思いだし「よくここまでこれたなぁ。嬉しいなぁ」 みたいな感じを思い泣いちゃったんじゃ無いでしょうか? あくまでも推測です・・・

関連するQ&A

  • 今日のMステ

    今日のMステに嵐って出てました?新聞には載ってなかったと思うのですが、嵐ファン個人のホームページで8月1日Mステに嵐出演になっていたので…。

  • 今日のMステの2位3位

    今日のMステの2位、3位を見逃しました。 気になって眠れないので誰か教えて!

  • Mステ!

    今Mステでカトゥーンでてましたよね☆ってかあの透明な壁みたいなのめちゃいいーーーなんであんな近くでみれるの!?なんかめっちゃ羨ましかったぁ・・・泣見に行きたいなぁ~ まぁこんなとこにして、あのファンの人いるじゃないですか?あの方たちはファンクラブの人ですよね?まさか一般ではとてもじゃなく無理ですよね?もしこのMステ見に行った人教えてください!

  • 今日のMステで

    今日のMステの恋愛ソングのカウントダウンにあいのうた?っていうのが出てましたよね? でも後でYOUTUBEで検索しても出てきません。良かったら歌手名と正しい曲名を教えてください!

  • 7月18日今日のMステについて

    今日のMステで他の曲をガクトに歌わせてみた。というのがありました。それは、何かソフトを使ってました。そのソフト名がわかる方回答お願いします。

  • 今日のMステで・・・

    今日のMステでCoccoさんを見ました。 今まで友達の影響でCDは聞いていたのですが、 テレビで見たのは初めてでした。 そこで質問が・・・。 ちょっと言い方が変かもしれないんですが、 彼女は日本語が得意ではないんですか? トークを見ていてそう思ったのですが・・・。 でも、歌う時は普通ですよね。

  • Mステだいっきらい

    今日ドラえもん見ようとしたらMステのスペシャル 携帯かYouTubeで聴けば良いのに あ~Mステは昔から大嫌いなテレビだ ドラえもんとかしんとかあまりやらないのはなぜ? サザエとかよくやるのに

  • 今日のMステのゴマキの髪の毛。

    はじめまして、トモエと申します。 今日のMステでゴマキが髪の毛をキラキラさせてたんですが あれは何を使っているんでしょう? お分かりになる方教えてください。

  • 今日のMステのチャットモンチー

    今日のMステでチャットモンチーが紹介されていましたが、 紹介の時の一番最初の曲って何て曲かわかりますか? "あたたかい~♪" しか聞こえなかったんですが・・・

  • 昨日のMステで

    私はKAT-TUNの大ファンで昨日のMステを見てたんですが、KAT-TUNが終わったらビデオ録画も止めて他の番組を見てました。で、番組を最後まで見てないんですが、何かKAT-TUNのとあるファンサイトで「来週もKAT-TUNがMステに出る」みたいな情報を見ました。番組の最後あたりでそんな情報が流れたんだと思いますが、Mステの公式ページに行ってもそんなことは書いてなかったし、ただの噂ですか?何かこの話について知ってる方、教えてください!