• ベストアンサー

今週のオークスの、花束プレゼンテーターは誰ですか?

毎回G1には、勝利ジョッキーへの花束プレゼンテーターがいますが、今週のオークスは一体誰なのでしょうか。知っている方がいましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAATAN
回答No.1

CMに出ている永瀬正敏さんの令夫人の小泉今日子さんです..というのは冗談で、今のところ、発表は無いみたいですね。 スポーツ紙や前日のレープロ、下記URL等をこまめにチェックしてみてください。ただ、木村拓哉さんが東京優駿のプレゼンターを務めた時は事前に発表が無かった様に記憶しています。この時はもしかしたらと思っていたのですが、子供を抱えてあの満員電車に乗りたくなくてレース前に帰ってきてしまい、後でそのことを知った妻に馬鹿にされてしまいました。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/info/index.html
lefties
質問者

お礼

NAATANさん、早速の回答ありがとうございます。 実はプレゼンテーターが誰かによって、何かヒントが見つからないものかと思いまして。例えば松嶋奈々子だったら7枠がクサイとか・・・。また新しい情報が入りましたら教えてください。

その他の回答 (2)

• NAATAN
回答No.3

再登場のNAATANです。 やはり、妻夫木聡さんですね。(URL参照) ヒントについては思いつきません。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/info/osirase/20020517-tokyo.html
lefties
質問者

お礼

再びありがとうございます。私も昨日NAATANさんに教えていただいたURLで調べたところ、妻夫木聡だとわかりました。  ただ残念なのは「野郎かよ・・・」というところでしょうか。てっきりおねーちゃんだと思っていましたので(笑)  ヒントについてはこれから検討してみます。

• toka
回答No.2

なるほど、ヒントですか。そういう事でしたら。  私はJRAのGOOD LUCK CLUBに入ってて、大レースの前には有名人からメールが来るんですが、その方が当日ゲストで来るケースがちょくちょくあるみたいです。(必ずではないかも)今週は妻夫木聡でした。 ちなみに過去の傾向は 天皇賞(春)  吉岡美穂 NHKマイルC 井崎脩五郎 新潟大賞典  竹原慎二 です。何かの参考にして下さい。

lefties
質問者

お礼

う~ん、そうだったんですか。やはり私もGOOD LUCK CLUBに入っておけば良かったなぁ。去年の「JRAジョッキー」には入っていたのですが、今年はうさん臭そうだからやめたんですよね・・・。