leftiesのプロフィール

@lefties lefties
ありがとう数56
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
97%

  • 登録日2002/01/08
  • 信頼度の低いスーパーリーチなんていらない

    本当に最近のパチンコはつまらない。ワンパターン化してて。最近パチンコをやりはじめた方には液晶も美しく、凝った演出で楽っのし~~って感じなのかな・・。 綱取物語の横綱以外でクルクル回った時のドキドキ感、麻王やエスケープのようにスーパーリーチはないがかなり熱かった。最近のは当たりそうな、超ド派手演出のリーチなのにあっさりはずれすのが多すぎ。しかもはずれるまで長すぎて効率も悪い。そんなこんなで最近パチンコをあまりやらなくなりましたが、何か熱くなれそうな台情報があったら教えて下さい。(この時代じゃないかな・・・。)

  • 皆さんどうして競友を読まないのでしょうか?

    私はもう3年も、あの1馬そっくりの競馬新聞 競友を読んでいるのですが、 私の周りの人は、一馬・競馬ブック・勝馬・ダービーニュースとかが、 多いんですね。私はこの本誌予想の渡辺芳徳さんを参考にしているんですが、 1月26日 7レース2-9¥27570をゲットそして、昨日は小倉11レース 小倉大賞典(G(3))14-16¥11270 をゲットです。まあスランプも ありますが、なかなかのもんですよ。なんか宣伝みたいになりましたが、 どうでしょうか?ちなみに渡辺さんは1馬の清水さんの弟子らしいです。

    • ベストアンサー
    • kamayan
    • 競馬
    • 回答数2
  • おじゃ魔女ドレミ

    おじゃ魔女どれみがTVで放映されてから随分経っていますが(色々なバージョンに様変わりして、3回くらい題名が変わりましたが・・・)この前って何がやっていたんでしょうか(おじゃ魔女ドレミ以外のもの)? ちなみに東京・神奈川在住です。 放映時間は日曜日の朝8:30~9:00、10Chです。 おじゃ魔女の前って何がやってたっけぇ~、と話が出て、答えが分からず、めっちゃくちゃ気になってます。