• 締切済み

ダンスインザムードのアメリカンオークスについて

シーザリオが先日、アメリカンオークスを制しましたが、その前のダンスインザムードのアメリカンオークスのレース映像を探しているのですが、なかなか見つかりません。もしも知っている方がいれば教えてもらえませんか。

• 競馬

みんなの回答

• series885
回答No.3

↓間違えました。すみません。

• series885
回答No.2

サラブレ9月号の付録DVDに収録されています。

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/teiki/sarabure.html
  • jun2004a
回答No.1

JRAのホームページにあります。 下記URL参考にしてください。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/videointeractive/americanoaks.html