• 締切済み

ダンスインザムードのアメリカンオークスについて

シーザリオが先日、アメリカンオークスを制しましたが、その前のダンスインザムードのアメリカンオークスのレース映像を探しているのですが、なかなか見つかりません。もしも知っている方がいれば教えてもらえませんか。

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • series885
  • ベストアンサー率26% (71/269)
回答No.3

↓間違えました。すみません。

  • series885
  • ベストアンサー率26% (71/269)
回答No.2

サラブレ9月号の付録DVDに収録されています。

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/teiki/sarabure.html
  • jun2004a
  • ベストアンサー率18% (166/889)
回答No.1

JRAのホームページにあります。 下記URL参考にしてください。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/videointeractive/americanoaks.html

関連するQ&A

  • シーザリオが勝った米オークスって?

    こんにちは。 いつもありがとうございます。 シーザリオのニュースは驚きました。 アメリカの競馬は全然詳しくないので教えて下さい。 米競馬ってダートが基本だと思うんですけど、シーザリオが勝ったオークスって芝二千米なんですね。 ということはこのレースは、どのような位置付けなのでしょうか。 牝馬三冠(があるのかも分からない)の中の1レースではないんですか? 実際のところレースの格としてはどうなんでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

  • オークスについて

    「ダービー」というレース名の由来が人名だというのは知っていたのですが、 「オークス」はなぜそう呼ばれるようになったのか教えて下さい。 何故にオークス(樫)?

  • 2010年のオークスの予想教えてください!

    2010年のオークスの予想教えてください! 雨降りそうですがそのあたりも考慮してどんな予想しますか? 皆さんの予想を参考に今週のレース予想したいと思うので 宜しくお願いします。

  • オークスではアパパネと考えてますが、血筋には長距離が向いてないらしいん

    オークスではアパパネと考えてますが、血筋には長距離が向いてないらしいんですが、どうですか?桜花賞とチューリップ賞と連帯してますし、桜花賞では1番人気の1着です。ただし1200mのレースや1400mのレースに出馬している馬は長距離には不向きだと思います。チューリップ賞を狙わずにフラワー、フィリーズレビュー、アネモネに出馬した馬も来ないだろうと思います。エーシンリターンズ、アパパネ、オウケンサクラ、アプリコット、ショウリュウムーンしか考えられないのですが、皆様の意見聞かせてください。

  • シャーマンオークスって

    近々、仕事でシャーマンオークス、というところへクライアントと共に出張へ行かなければならないのですがここはロサンゼルスのどのあたりの位置にあたるのでしょうか。 ハリウッドあたりなのか、ダウンタウンなのか、全くの郊外なのか、、中心地までどのくらいかかるのかなど、どんなことでもいいのでご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。 ロサンゼルスには行ったことがなく、全くイメージが着かず困っています。 宜しくお願い申し上げます。

  • ダイハツのミラ オークスルーバンについて。

    こんにちは。 私の父は一般人ですがちょっと車に詳しい人で、家族や親戚のタイヤ交換とかやってくれるんです。 そんな父が今欲しがってる車が、タイトルにも書いたんですが、「ミラ オークスルーバン」という車なんです。 つい先日近くで中古車ショーをやってたんで父と二人でその車があるかどうか探しに行ったのですが、なかなか見つかりません。 ダイハツのディーラーも近くになくて。。。 ネットでこの車を調べようと検索してみたんですが、ヒットするものがないんです。 話を聞くと、花屋さんなどで使われている車らしいのですが・・・。 この「ミラ オークスルーバン」について知っている方、どんなことでもいいので何か情報を教えてください。お願いいたします(><)

  • オークスの予想をお願いします。

    こんばんは。 先週もお伝えしましたが、明日土曜日が所用のため1日早いスレ立てとなりました。 回答への補足は明日の深夜からになりそうですのでよろしくお願いします。 平安Sなど、レース結果のご報告もお待ちしてますよ。 ということで日曜メイン、優駿牝馬オークスの馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 ※馬券購入はレース直前になりますので、回答はじっくり焦らずで結構です 現時点でのマイ予想。 ◎チェッキーノ…フローラS圧勝を素直に評価。桜花賞組との勝負付けはここで ○シンハライト…2cm差で逃した桜花賞。細身の体は初輸送でどれだけ減るか ▲ビッシュ…フローラSは完全に騎乗ミス。鞍上デムで同じ轍は踏まない? ☆アットザシーサイド…決め手勝負なら強烈な末脚が活きるはず △ペプチドサプル…矢車賞勝ちで出走できたとはいえ、この1戦が余計 ☆までの4頭が本線で、ペプチドを3連のヒモに。 平安Sはアスカとクリソの2頭軸で手広く流す予定です。 5分予想だし、これはいけるな(謎の自信

  • オークスの予想をお願いします。

    こんにちは。 先週のNHKマイルは見事に轟沈したものの、実は直前の新潟メイン・弥彦Sで3連複が的中して収支自体はほぼトントン。プラスになっていないのが悲しい…。本日土曜は平安S的中も、他のレースでゴリゴリ削られてマイナス。まあ平常運転ってやつですな。くそっ。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は東京メイン、オークス一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えくださいませ。 昨日の雨でも今日の芝は良。晴天予報の明日はさらに馬場が乾きそうですね。 ◎リバティアイランド…3連馬券の軸。今回はさすがに外せません ○ゴールデンハインド…もし◎を負かすとしたら前に行くこの馬 ▲コナコースト…地味だけど強い。桜花賞に続いてしれっと上位入り ☆ソーダズリング…○を買うならこれも。フローラS組は高評価 上位3頭はこの4頭の中から決まると見ています。 ◎リバティは説明不要。インでじっくり溜めても、馬群に包まれても、外に持ち出しても、最後はきっちり鬼脚を使います。 ○ゴールデンはリバティの鬼脚が届かない場合の最先着候補。フローラSの追ってバテないスタミナは距離延長のここでこそ。 ▲コナコーストは現時点での完成度で。桜花賞はリバティがいなければ余裕の勝利、ここでも1番人気になっていたはず。逆転の目は薄くても3着以内なら筆頭候補。 ☆ソーダズリングは○と同じくフローラSのレースぶりで。インを通って先行抜け出し、後はどこまで粘れるか。 以下、切らずに連下に入れる△。 ハーパー…上がりに速い脚を使えないタイプ? ペリファーニア…コナに差し返された桜花賞3着が不満。 ドゥアイズ…変に人気なっているのは2歳夏の戦績と桜5着からかな? シンリョクカ…もしかしたら強いかも。桜花賞も同じ事書いたな(笑 イングランドアイズ…「15年オークスでハープスターを負かしたヌーヴォレコルトの娘」。こういうのを持ち出された馬って、馬券圏内に来た試しがほとんどないんですよね。ただ、フローラS4着の末脚と抽選突破の運は見過ごせず。 馬券は弥彦S。4→5→3人気で204.7倍も付いたことに驚きました。たまにはこんなことがあってもいい(ニッコリ

  • 今週のオークスの、花束プレゼンテーターは誰ですか?

    毎回G1には、勝利ジョッキーへの花束プレゼンテーターがいますが、今週のオークスは一体誰なのでしょうか。知っている方がいましたらぜひ教えてください。

  • オークスの予想をお願いします。

    こんばんは。 先々週から続く不的中の嵐が一向に収まらず、本日の東西両メインもハズレ。 平安Sはともかく、メイSは「ここでは足りない」と切ったダコールが痛恨のヌケ。 ああ、ツラいです…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 さて本題。 今週はオークス一本。皆様の予想力と相馬眼をお借りして馬券的中を目指します。 回答の際は推奨馬(できれば3頭以上)と印の強弱、推奨の理由をお忘れなく。 BA選考の要素として、またマイ馬券選定時の取捨選択の材料とさせていただきますので、よろしくお願いします。 マイ予想です。 ・ヌーヴォレコルト…ハープに肉薄できるのはこの馬だけ? ・ハープスター…3歳牝馬の絶対王女。レースは圧勝か負ければ4着以下 馬券はこの2頭を軸にした3連単or3連複を予定しています。 ここでの質問ではおなじみとなった「頭堅けりゃヒモ荒れる」。 今回も大いにあると考えていますが…果たして。