• 締切済み

スペイン語の筋肉名について!

友人に聞かれ困っています。 どうも(腕の内側の筋肉)の名前らしいのですが、 日本語でなんと言うのか知りたいのです。 医学に詳しく、スペイン語に精通されている方、日本語で何という名前の筋肉か教えて頂ければ幸いです。 これです↓ 「 Corredera Bicipital 」 もし詳しい方がおられましたら、英語は何と言うのか是非教えて下さい。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.2

英語でいうと Sliding Bicipital です。

• tsujin99
回答No.1

Biceps brachii muscle 上腕二頭筋 http://en.wikipedia.org/wiki/Biceps_brachii_muscle  

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Biceps_brachii_muscle