• 締切済み

会社法改正について

「会社法の改正について、主な改正点を挙げた上で、改正の背景に関するあなたの考えを述べなさい」という題で800字程度の小レポートを書くのですが、旧法を勉強したことがないので、ちょっとわかりません。教えてください。ヒントでもいいですし、ストレートにご回答なり御考えを述べていただいて構いません。ちなみに締め切りが近く余り時間がありません。

みんなの回答

• gookkj
回答No.1

ちょっと大きい本屋になら、「会社法はこう変わった」みたいな本がまだあると思います。「何にも分かってないくせにそれらしいことを言う」という観点では、会社組織設計・手続・組織変更の自由度が高まったみたいなことだと思います。

horiken33
質問者

お礼

ありがとうございます