• ベストアンサー

こんな容器を探しています

カテゴリーが違ったらご指摘ください。 http://www.rakuten.co.jp/b-mori/688059/1785129/#1353204 この商品のような容器を探しています。 容量は同じく200g入ると助かります。 大量に買ったワックスを移し変えて使うつもりです。 関西在住ですので大阪神戸くらいなら買いにいけます。ネットで通販ももちろん視野に入れてます。 100均のプラスチック用品は安っぽく見えるのでできたら却下でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなところ見つけました。 http://www.tincan-gallery.co.jp/cgi-bin/search.cgi?C=0000000000001000000000000000000000000000000 他には、昔(今も?)写真用モノクロフィルムを100フィートで買うとこんな缶に入ってましたね。古い写真屋さんに行けばもらえるかも?

ch29kra
質問者

お礼

ビンゴ~~~!!! ありがとうございます!! 本当に感謝です。 早速注文しました。