• 締切済み

気持ちを伝えるべきか

今、私には気になる人がいます。それはバンド活動をしている年上のひとで、メジャーデビューを目指して頑張る姿やさりげない優しさに惹かれました。しかしファンだから優しくされていたり、大事にされていたりしないか不安です・・・。すごく自分が弱虫だって分かるんですけど(ノ_<。)どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• otome8
回答No.2

今、ものすごく夢に向かってがんばっている彼なら、精一杯、応援してあげてください。 どんな形でもいいんです。あなたらしい、あなただからできることをしてあげて。 そして、その夢の区切りがついたとき、彼はきっとあなたのことを「かけがえのない人」と思ってくれるはず。 その時に、告白をするべきだと思います。

• c-chan
回答No.1

その人がどんな事を考えているかわかりますか。目標めざして本気で頑張っている人なら普通はコクられたら迷惑します。コクらず、手伝う・応援する気持ちで接するのが一番。 そしていずれその人が事を成し遂げたとき、きみのおかげで成功できたんだ、と言ってもらえるように。