• ベストアンサー

冬のライオン(曲名)

この間ふと「冬のライオン」という曲を口ずさみました。 何かのアニメのエンディングだったような気がしますが 何のアニメだかお分かりになる方はいらっしゃいますか? すっきりしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「キャプテン翼」のエンディング・テーマだったようです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E7%BF%BC

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20261471
noname#49364
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばキャプテン翼でしたね! さっそく試聴しました。 他にも懐かしい曲たくさんでうれしいです。 (年がバレてしまいますね)