NESTというライオンのシールについて

このQ&Aのポイント
  • 最近車の後ろの窓に、ライオンのシールを貼っている車をよく見かけます。NESTという文字もついていて、若者を中心に人気があるようです。
  • NESTというライオンのシールは、最近の若者の間で流行しているようです。気になる方はネットで調べてみると良いでしょう。
  • NESTというライオンのシールは、静岡県西部地方でも見かけることがあります。気になる方は周囲の人に聞いてみると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

【NESTというライオンのシール】

【NESTというライオンのシール】 最近車の後ろの窓に、(おそらく)ライオンのシールを貼っている車をよく見かけます。 ライオンのイラストと共に「NEST」という文字もついてます。 運転していると、本当にそのシールを貼った車をよく見かけるので 最近の若者の間ではやってるものなのかなー?とか思い、 なんか気になって、ネットで調べてみたのですが 全然うまくヒットしないんですよね。 そうなればますます気になってしまい・・・。 ご存知の方、教えてください。 あのNESTというライオンのシールはなんなんですか? 最近はやっているものなのですか? どこでみなさん手に入れているのでしょうか? それとももしかして、私の地域のみの流行もの? ちなみに私は静岡県西部地方の在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

もし、NESTAならアメリカのストリートブランド。

chicca-chocca
質問者

お礼

santana-3さん、あっりがとうございますっっっっっ!!!! こここここコレです、これこれ。このライオン。 うわーー、すっごいうれしい。 私ったら、NESTかとすっかり思い込んでいたんですが、NESTAだったんですねー。 どうりでググっても、うまくヒットしないわけだー。 アメリカのストリートブランドなんですか。 最近若者の間ではやってるんですかね? なんかすっごいよく見かけるんですよねー、このステッカーを貼った車。 まあ、とにもかくにも本当にすっきりしました。 お世話になりました。 どうもありがとうございましたー。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

これですか。

chicca-chocca
質問者

補足

レスありがとうございます。 私が見たライオンとは違います。 なんて説明したらいいんだろ、ライオンの横顔のような感じのシールなんですよね。 私もそのライオンのシールの写真でも撮れたらいいのすが、 何せ運転中などに、前の車に貼ってあるのを見かけることばかりで。 コレはコレで、同じNESTなんですね! そのシールが貼ってある車は、ここ最近急に見るようになったんですよねー。