NESTというライオンのシールについて

このQ&Aのポイント
  • 最近車の後ろの窓に、ライオンのシールを貼っている車をよく見かけます。NESTという文字もついていて、若者を中心に人気があるようです。
  • NESTというライオンのシールは、最近の若者の間で流行しているようです。気になる方はネットで調べてみると良いでしょう。
  • NESTというライオンのシールは、静岡県西部地方でも見かけることがあります。気になる方は周囲の人に聞いてみると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

【NESTというライオンのシール】

【NESTというライオンのシール】 最近車の後ろの窓に、(おそらく)ライオンのシールを貼っている車をよく見かけます。 ライオンのイラストと共に「NEST」という文字もついてます。 運転していると、本当にそのシールを貼った車をよく見かけるので 最近の若者の間ではやってるものなのかなー?とか思い、 なんか気になって、ネットで調べてみたのですが 全然うまくヒットしないんですよね。 そうなればますます気になってしまい・・・。 ご存知の方、教えてください。 あのNESTというライオンのシールはなんなんですか? 最近はやっているものなのですか? どこでみなさん手に入れているのでしょうか? それとももしかして、私の地域のみの流行もの? ちなみに私は静岡県西部地方の在住です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

もし、NESTAならアメリカのストリートブランド。

chicca-chocca
質問者

お礼

santana-3さん、あっりがとうございますっっっっっ!!!! こここここコレです、これこれ。このライオン。 うわーー、すっごいうれしい。 私ったら、NESTかとすっかり思い込んでいたんですが、NESTAだったんですねー。 どうりでググっても、うまくヒットしないわけだー。 アメリカのストリートブランドなんですか。 最近若者の間ではやってるんですかね? なんかすっごいよく見かけるんですよねー、このステッカーを貼った車。 まあ、とにもかくにも本当にすっきりしました。 お世話になりました。 どうもありがとうございましたー。

その他の回答 (1)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

これですか。

chicca-chocca
質問者

補足

レスありがとうございます。 私が見たライオンとは違います。 なんて説明したらいいんだろ、ライオンの横顔のような感じのシールなんですよね。 私もそのライオンのシールの写真でも撮れたらいいのすが、 何せ運転中などに、前の車に貼ってあるのを見かけることばかりで。 コレはコレで、同じNESTなんですね! そのシールが貼ってある車は、ここ最近急に見るようになったんですよねー。

関連するQ&A

  • 緑のリコールシール

    運転していてふと、最近の新しい車にはリコールの緑のシールがない車が多いなぁ。と感じました。 90年代より前の車には、2つも3つも貼られている大衆車もあって、 「あ~この車は3回もリコールがあったのかー」と興味深く見てましたが、2000年以降くらいの車には貼られている車がありませんでした。 この、緑のシールは後ろの窓に貼らなくなったのですか? それとも最近リコール自体が少ないのでしょうかね? ノアに乗った友人が「リコールで・・」と話をしていたので、運転中に久々に周りの車を見て思いました。 今は、シールはどうなっているのでしょうか。

  • 車へのシールを剥がした時について

    車の窓やボディにシールを貼ろうと思っています。 車は塗料技術が高いので、剥がした時に跡は何かしらで綺麗に消せて、 日焼け跡等も残らないと思っているのですが実際どうでしょうか? 車は新車です。 親の車の為、剥がした時に跡が残るのではと気にしています。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 静岡県西部の方言?(2つの言葉に関してです)

    (その1)Wikipediaを見ていたら、 「タメ(ため?)」は元は静岡県西部の方言 と言う記述がありました。 静岡県西部に生まれ育った私ですが、近年の若者言葉として全国的な波及を受けるまで、聞いた事が有りません。本当に静岡県西部の方言ですか? まぁ、静岡県西部と一口に言っても浜松と掛川では若干言葉が違う気がする事はありますが… (その2)「オロナミンC」のCMで、楳図かずおさんの「知らなんだ!」と言う台詞が「あれは静岡の方言だ!」と言い張る知人がいるのですが、彼は静岡の方言を意識しているのでしょうか?それとも、ただ単に田舎っぽい言い回しをしているだけなのでしょうか?

  • ダッシュボードのシール(日の丸?)

    ここ最近、車のダッシュボードに日の丸が2つ並んでいるようなシール?をつけている方を多くみかけます。特にトラックなどに。 とても気になるのですが、あれは何でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答をいただければと思います。よろしくお願いいたします

  • 舞台「ライオンキング」で使われている? 洋楽

    結構有名で昔からCMなんかでもよく使われている洋楽のタイトルと歌手名が知りたいです。 あ、歌詞書いちゃいけないんでしたっけ……「夜ジャングルの中でライオンが寝ている」みたいな歌い出しです(ちなみに2番は「村の近くで……」って感じでした)。 舞台「ライオンキング」で使われていました。それ以外でもよく聴きます。最近だと、去年車のCMに使われていました。実は周りでも「その歌知ってる」という人は多いのですが、皆そろって題名・歌手を知らないのです。 ちなみに、歌い手が聴く度に違うような気もするのですが……複数の方が歌っているという事でしょうか(それとも気のせい?)。もしそれなら、一番有名とされている人を教えて頂けると嬉しいです。 何か情報をお持ちでしたら教えて下さい。

  • 静岡県西部で愛知県のテレビ局受信

    私は静岡県西部在住で愛知県のテレビ局を受信していたのですが、最近名古屋テレビとテレビ愛知しか映らなくなってしまいました。本当に困っています。なぜ映らなくなってしまったのでしょうか?チャンネル変更があったのでしょうか?Yahooで検索してみましたがよくわかりませんでした。助けてください!

  • 女性と仲良くなるシチュエーション&場所 IN静岡西部

    最近彼女とデートするときはほとんど映画や買い物などありきたりのところばっかしになっているのです。 たまには車でロマンチックなところにいってみたいとおもうのですが、いまいち場所に詳しくないのでこまっています。 静岡西部で雰囲気のいいところでどういったシチュエーションや持ち物がいいのか皆さんに教えていただきたいと思います。 男女問いません、みんなおしえて~

  • 空き巣の前兆?マンションのネームプレートに黒いシール!

    大阪市内のマンションに在住です。小生当マンションの理事長をしています。つい最近各戸のネームプレートに黒い小さなシールが無断で貼られているとの連絡があり、マンションを見回ったところ相当数の部屋に黒や銀色の小さなシールが貼られていました。空き巣が住民の不在時間を確認するための調査に貼っているのでは?と思い警察に相談に行きました。警察署員曰く「最近この件の問い合わせ多く、現在調査中です。」とのことです(対応がのんきなのが気になりましたが)。セールスか何かの調査では?という意見もあります。もしそうだとしても無断で表札にシールを貼るなんて非常識極まりないと思います。大阪だけかもしれませんが近所のマンションはのきなみこのシールが貼られているようです。物騒な世の中になったので気になります。当然防犯の注意は日頃から住民の方にお願いしていますが、春休みに入るのでお子さんのおられる住民は特に神経質になっています。何か情報あればおしえてください!

  • 太陽光発電(パナソニック HITについて)

    現在、パナソニック(旧サンヨー)のHIT230を取りつけようかと検討中です(静岡県西部地域在住)。 業者の話を聞く中で、全体としての内容については納得するところまで詰めたのですが、現在の業者の見積もりが、補助金対象の60万円/kwジャストなのです(取り付け規模は5.75kw、税別、また足場代15万円は含まず)。 業者がHITは高いから、京セラやシャープと比べてあまり利益が見込めない、という話をしておりましたが、それでも、もう少し下げてもらえないものかと悩んでいるところです。 そこで、HIT230の相場や、実際にいくら位で購入したかなど、の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお知らせ頂ければそういった情報を根拠に話が出来るので、有り難いです。 また、HITのあまり知られていない情報などもありましたら教えて頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 神社について

    ここ最近神社のことに興味を持ち始め、2,3日前から色々調べてる次第です。 そして学生の頃に修学旅行で、平安神宮と伊勢神宮に行ったくらいで、ほとんど何もわかってない状況です。 私が感じてることとしまして、まず厄除けしてもらって縁結び神社に足を運びたいなと思ってるんですが、静岡県西部で、そういった有名な(強い?)神社はありますか?? こちらで検索しても、県東部しかヒットしなくて困ってます。 県西部、あるいは愛知県東部でもいいかなと思ってるのですが・・。    厄除けして欲しいときは、案内所?みたいなところで巫女さんに告げるんですか??