• ベストアンサー

日産キューブのCM

perfectvectorの回答

回答No.2

助手席の人はSOFFY(ソフィー)さんです。 縄レンジャーというグループの人です。 ↓このサイトに載ってます。 http://www.nawaranger.com/ 運転席の人はOJ(オージェー)さんです。 この方の情報はちょっと見つからないですね。 CMの詳細は以下のサイトに載ってます。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1539.html

a-chanmama
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 二人でコンビか何かだと思っていたのでびっくりしました。 すっきりしました!どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日産Cube

    コブクロと絢香が歌う「日産Cube」のCMで二人の男性が出てきますが 彼らも歌手なのですか?太めの男性の髪型も印象的です。 一つ前のCMが鹿を救うバージョンでした。 ちょっと古いCMかもしれませんが彼等は誰なのか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のキューブキュービックのCM曲

    日産キューブキュービックのCM曲を教えてください。花嫁を連れて逃げるようなCMのやつです。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • NISSANキューブのCM曲

    NISSANキューブのCM曲どなたかご存知ですか? 下町を花嫁連れた男の人が走ってるやつです。 あれ、かっこいいですよね?

    • 締切済み
    • CM
  • ☆日産キューブのCM☆

    犬(パグかブルドック?)と一緒に日産キューブの「お出迎え編」に出演されている、ヒゲに帽子をかぶった男性は誰なのでしょうか?あまりこのCMに出会えないのですが、非常に気になります!! 知っていらっしゃる方教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産 CUBEの新CMの曲が知りたい

    お世話になります。 「あいのり」とかの間で日産、CUBEのCMが放映されますが、 その中で50年代のアメリカの音楽みたいなのがかかっています。 その曲はオリジナルで制作したっぽくなく、昔の音源っぽいんですが、 誰が歌っていて曲名もご存知であれば教えて下さい。 (CMのイメージは部屋にCUBEがあってその車の中に人が入っている感じです) ここのログでも日産のホームページにも該当する質問も表記もありませんでした。 (日産のサイトには一つ前のCMまでしかありませんでした・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産cubeのCMの曲

    今年の6月か7月ころから流れている日産cubeのCMの曲の歌手と曲名分かる方いますか?? バカボンのキャラが出てます。 歌詞はたぶん「ダンスフロアーに鮮やかな光…」みたいな感じだと思います。

  • 4月19日(土)から始まるドラマROOKIES「ルーキーズ」で予告のCMで流れる曲

    4月19日(土)から始まるドラマROOKIES「ルーキーズ」で予告のCMで流れる曲を知りたいのですがいくら検索しても見つかりません。歌詞とかはほとんどわからないのですが(すみません)どっかで聞いたことある曲なのに何にもわかりません。声を聞くと男の人と女の人の声が聞こえます(絢香×コブクロみたいなカンジ)どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!あとCD化されてるものなのかも詳細がわかるようでしたらおしえてください。お願いします。

  • 日産のCM

    最近の日産のCMで女の人が「I love baby~」と歌っている歌がありますが、あの歌は有名でよく知ってはいますが、CMで女の人が歌ってるバージョンの「I love baby~」のやつはCD化されてないのでしょうか?もし、されてないのであれば、CD化されるのでしょうか?詳しく知ってる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産の「4500円!」CMの4人組

    「月々4500円から日産キューブ&マーチが買える!」ってCMありますよね? あのCMに出てる4人組の男の人達の正体が知りたいんですが・・・。 日産のHPを見たんですが、車そのもののCMに出演している人達の事は 掲載されてるんですが、あのCMに関しては何も掲載されてなかったんですよ。 誰かご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産キューブ・羊と狼編・運転席の人ご存知の方!

    皆さんこんにちわ@ 今回、お聞きしたいことがあります。日産キューブのCMで、羊と狼が車に乗り込んでくる…CMありますよね?? あのCM、歌もさながら、あの男性二人の表情がすごくいい味!だと思うんですけど、特に運転席の男の人(ロン毛の人)が気になります。『ジュニア』と言うお名前は分かったんですが、誰かもっと知ってるよ~という方、お願いです、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM