• ベストアンサー

日産キューブのCM

perfectvectorの回答

回答No.2

助手席の人はSOFFY(ソフィー)さんです。 縄レンジャーというグループの人です。 ↓このサイトに載ってます。 http://www.nawaranger.com/ 運転席の人はOJ(オージェー)さんです。 この方の情報はちょっと見つからないですね。 CMの詳細は以下のサイトに載ってます。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1539.html

a-chanmama
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 二人でコンビか何かだと思っていたのでびっくりしました。 すっきりしました!どうもありがとうございました。