• 締切済み

NISSANキューブのCM曲

NISSANキューブのCM曲どなたかご存知ですか? 下町を花嫁連れた男の人が走ってるやつです。 あれ、かっこいいですよね?

• musie
  • お礼率58% (208/354)
  • CM

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

オリジナルのため、CDは発売されていないとのことです。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1539.html

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1539.html