OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日産のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168101
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

最近の日産のCMで女の人が「I love baby~」と歌っている歌がありますが、あの歌は有名でよく知ってはいますが、CMで女の人が歌ってるバージョンの「I love baby~」のやつはCD化されてないのでしょうか?もし、されてないのであれば、CD化されるのでしょうか?詳しく知ってる方教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

あのCMに使われている『バージョン』は私が聴く限りでは、Boys town gangのバージョンに間違いないと思います。で、「I love you baby~」の所だけを本来の歌の代わりに運転している女の子が歌っているようですね(つまりはカラオケ)。ですので、このバージョン(そもそもこう呼べるのか(笑)。)はCD化される可能性はまず皆無かと・・・。
一度、参考URLで「Can't Take My Eyes off You」を試聴してみてください。

ダイハツのサイトではCD-ROMを抽選でプレゼントしてくれる様ですが、それにはそのバージョンがあるのかも(笑)。

http://www.daihatsu.co.jp/max/index.htm
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800586200&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/boys_town_gang
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

やっぱり、CD化は無理っぽいんですね・・ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 01:39:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

SBK さん、こんばんは~☆♪

CMで流れている、「Keiko Lee」 さんの
『We will rock you ウイ・ウィル・ロック・ユー』 は
日産のオフィシャルサイトによると、「発売するかを含めて検討中」と
記載されております。

この曲に関しては、かなりの問い合わせがあるので、
CD化されるかもしれませんね。


http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/stageaCM.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

すいません・・日産じゃなくて、、違う車のCMでした・・すいません。
投稿日時 - 2001-11-16 01:35:36
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

SBK さん、先ほどの回答を訂正させていただきます。 m(__)m

「日産のCM」と記載されていたので、『We will rock you』 と
勘違いしてしましました。

「I LOVE YOU, BABY~♪」なら、ダイハツのMAXのCMなのでは?

BOYS TOWN GANGの「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/
邦題:君の瞳に恋してる」ですが。。。


【補足】
ケイコ・リーさんの歌う「日産STAGEA」CM曲
「ウィ・ウィル・ロック・ユー」は、全3曲入りのミニ・アルバムで、
12月19日に発売日されるそうです。

詳細は下記のURLをご参照願います。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/1024_1.html

失礼しました。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

あ、それです。ダイハツの宣伝でしたね・・勘違いしてました。BOYS TOWN GANGのCAN'T TAKE MY EYES OFF YOUっていうんですね・・ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 01:37:40
  • 回答No.4

度々すみません。気休めにもなりませんが(笑)、こちらでもBoys town gangのバージョンだと言ってますが・・・。

参考URLで、右の方の「R?」リサーチをクリックして、下部バックナンバーから「車」を選ぶとかなり下の「その他」にダイハツMAXについての記述があります。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/1108_1.html
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

わざわざ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 01:40:56