OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日産の「4500円!」CMの4人組

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125660
  • 閲覧数167
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (206/220)

「月々4500円から日産キューブ&マーチが買える!」ってCMありますよね?
あのCMに出てる4人組の男の人達の正体が知りたいんですが・・・。
日産のHPを見たんですが、車そのもののCMに出演している人達の事は
掲載されてるんですが、あのCMに関しては何も掲載されてなかったんですよ。
誰かご存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

以前のCMなら、先月出た中村一義のビデオ「ERARE」に収録されてますヨ。
キャストは以下のようになってました。


「月々4,500円」編(携帯のです)
KAZUYOSHI NAKAMURA, YASUO SUZUKI, TAKAHIKO MIYAKAWA, KEIKO HATANO

「英会話」編・「ご祝儀」編
KAZUYOSHI NAKAMURA, AKIHITO SASAKI, YASUO SUZUKI, TAKAHIKO MIYAKAWA

「英会話」編
BLANDY, NOBUYA WATANABE

今やってるCMのは分かりません~。ゴメンなさい!
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

おぉっ!!すごい!ありがとうございます!!
事細かにキャスト名まで教えて下さるとはうれしい限りですぅ~。
ミュージシャンばっかりなのかと思ったら、どうやら普通(?)の
俳優さんも出てるんですかねぇ?(聞き覚えのない名前ばっかりですが)
投稿日時 - 2001-08-29 17:53:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

指を立てて(?)よんせん、、ごひゃくえんって言う人
(多分一番めだってる人)は中村一義さんです。
ミュージシャンです。その他の人はわかりません。。ごめんなさい。
そのCMでかかっている曲も中村さんの曲です。
一応オフィシャルHPのURLを入れておきますネ!
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

回答ありがとうございます!!HP見ました。
まさにあの「よんせん、ごひゃくえん」の人でした!
CMの画面に「♪中村一義」って出てたけどまさか
歌ってるご本人が出演してるとは思いもしませんでした。
一人わかってちょっとすっきりしました~♪
投稿日時 - 2001-08-28 18:14:44
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 9% (4/43)

元サニーデイサービスのベース、田中貴さんの姿もありますね。後の2人は解かりません。ごめんなさい。
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

おぉ~!ありがとうございます!!さらに一人判明ですね!
どうやらミュージシャンだらけのCMっぽいですね。
もしかして、現在この4人でバンドを組んでるとか
一緒に音楽活動したりしてるんでしょうか?
あ~、あと2人が知りたい・・・。
投稿日時 - 2001-08-28 18:20:40