• ベストアンサー

痩せたい人の動機などが書いてあるURLや本

痩せたい人の動機などが書いてあるURLや本を捜しています。 人はなぜ痩せたがるのか? そういったものが沢山掲載されているものをご存じの方教えてください。 例)結婚式が近いから 例)昔のズボンをはきたいから 例)太っていると言われたから....etc

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chinchila
回答No.1

こんばんわ 痩せたがる理由がたくさんではないですが、面白いので 私が見ているウェブページのURLを載せておきます。 参考にして下さい。 因みに私が痩せたい理由は(まだ先の話ですが)9号のウェディングドレスを 着たいからです。 (知人に9号は色々デザインがあるけど、11号から先はあんまりないよ と言われたので…因みに今は13号…どうするよ、私って感じです(;_;))

参考URL:
http://www.nagato-web.com/diet/