• ベストアンサー

突然、夫が仕事を辞めた。

delta_wnの回答

• delta_wn
回答No.3

>遊んでいる >無駄遣いをしている という点が気になりますね。 本当に職場での人間関係に疲れて転職したならともかく、 この様子では、「遊ぶ」&「仕事が疲れた」ために職場の人間関係を理由に 辞職しているようにも感じます。 そうでなければ、家庭を持つ夫として遊んでいる精神的余裕は無いと思うのですが… とにかく、一刻も早く家族会議でも開いて話し合った方が良いでしょう。 現実的な話では40代で新しく条件が良く、安定した職を探すのは難しいので、出来るだけ早く、職を探した方が良いと思います。

tamachan2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早急に話し合いをしてまずは職を見つける努力をする方向にもっていきたいと思います。