みなさんのイチオシ曲教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 新しく曲を入れている際に同じ曲ばかり選びがちなので、他の曲を探しています。
  • 洋楽、クラシック、映画音楽が好きで、特にバックでオーケストラが流れる曲を知りたいです。
  • センセーショナルなタイトルでみなさんのイチオシ曲を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

みなさんのイチオシ曲教えてください!

こんばんわ。 先日、使用していたmp3のデータが飛んだので、 新しく曲を入れているのですが、自分で選択していくと どうしても以前と同じ曲ばかり選んでしまいます。 なので、新たな曲を求めて、できれば みなさんのイチオシ曲を教えてください。 何でもいいので、とりあえず多く羅列していただけると 助かります。 ただ、できれば「ただの流行曲」「外人さんのタテノリ」な 感じはあまり好みませんが・・。 ちなみに、私の個人的な趣味は、 洋楽(最近でシャキーラのhips don't lie /madonnaのhung upなど)、 クラシック(Josh Groban、クラシックまでいかなくてもオーケストラ・ピアノバックの歌大好きです)、 映画音楽(特にジュラシックパークのテーマ、久石譲)、                            が好きです 思い出しましたが、特にバックでオーケストラ(ピアノ)が流れてる 曲(sweetboxはポップすぎますが。。)知ってる方いたら教えてください。 なんだかんだで注文が多いですが、何でもいいのでアドバイスのほうよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151407
noname#151407
回答No.1

Shania Twain Faith Hill Christina Aguilera The Corrs などは如何でしょうか? ピアノが素敵なpopはデヴィッド フォスターは聴き易いとおもいます。彼のコンピレーションアルバムを1枚買うと楽かもしれません。 (Joshのプロデューサーでもあるので、hoxyさんはすでにお持ちかもしれませんけれど・・・。) David Foster presents - Love Stories 曲目 1. You're The Inspiration/ CHICAGO 2. Best of Me/ OLIVIA NEWTON J 3. Because You Loved Me/ CELINE DION 4. Unforgettable/ NATALIE COLE 5. I Learned From The Best/ WHITNEY HOUSTON 6. After The Love Is Gone/ EARTH,WIND & FIRE 7. Through The Fire/ CHAKA KHAN 8. Glory Of Love/ PETER CETERA 9. Unbreak My Heart/ TONI BRAXTON 10. You'll See/ MADONNA 11. Runaway/ THE CORRS 12. I Swear/ ALL 4 ONE 13. You can never ask too much(of Love)/ TAKE 6 14. Good Bye/ AIR SUPPLY 15. I Will/ DAVID FOSTER 16. So In Love With You/ U N V 17. St. Elmo's Fire-Theme of Love-/ DAVID FOSTER 18. Prayer/ JOSH GROBAN & CHARLOTTE CHURCH

hoxy2121
質問者

お礼

ご丁寧に回答いただきありがとうございました。 シャナイアの「up!」という曲とコアーズの「ブレスレス(?)」、 アギレラの「voiceなんとか・・・(難しい曲名で忘れましたが)」という曲好きだったのに忘れてまして、おかげで思い出してmp3に入れました。 デビット・フォスターのアルバムはまったく未開拓地ですが、 早速聞いてみますね。 どうもありがとうございました。