• ベストアンサー

ピアノの曲を探しています!

ピアノの曲を探しています! 悲しい曲、切ない曲、きれいな曲。 クラシックもいいのですが 松谷卓さんや久石譲さんのような 曲がとくに好きです。 歌詞があるJ-POPの曲や アーティストの曲ではなく 歌詞がないピアノだけの曲、 なにかのBGMでもあれば いいなと思ってます。 いい曲はないでしょうか? ちなみに私は「ぷりんと楽譜」で 楽譜を買っています。 楽譜なんかも添付していただければ うれしいです。

noname#116776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これなんてどうでしょう? 即興演奏なので楽譜は無いですが… Keith Jarrett - Koln Concert http://www.youtube.com/watch?v=wivo94ylmhE

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただいます。