• ベストアンサー

私の事を本当に好きなのか分かりません。私はどうするべきでしょうか?

lagnesの回答

• lagnes
回答No.6

彼の、やっぱり自分は誰かと一緒にいるのは難しいタイプかもしれないって、なんだか寂しい言葉ですね、あなたに会いたかったのに、会いたいと自分の正直な気持ちを言えなかったような感じです、あなたから彼を追い込むようなことはしてなかったですか?真面目なひとほど、あなたの未来についても考えてしまうのかもしれません、あなたと同じように、あなたをもっと幸せにしてくれる人が現れるのではと、人を本気ですきになってしまったら、何より相手の幸せを一番にかんがえてしまいますもんね。二人ともお互いを大事におもってるのは間違いないような気がするんですが‥どちらも素直になれないだけじゃないですか。

pixycal
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かにお互い素直でないのでは?という場面もありました。 特に彼の方はあまり愛情表現が得意ではないと思います。 それを分かっていても、好きならもっと好きって言って欲しいし もっとかまって欲しいって気持ちがあって、そこが彼への不満になってしまいました。 lagnesさんのご意見を拝見させて頂き、そういう考えもあるんだと、とても参考になりました。 貴重なご意見ありがとうございます。