• ベストアンサー

映画『A.I..』でキッチンで使っていたのですが、

母のモニカがコーヒーを保存するときに使っていた 調味料入れ(?)はどこかで購入できるのでしょうか 3段になっていて何個もの(20個位?)容器が回転する調味料入れ(?)なのですが どなたかこの映画を見て、この用品を買える場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! うまく説明できなくてごめんなさい...

noname#9199
noname#9199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然参考にならないとは思いますが、海外のサイトかカタログで見ました。 (A.Iがアメリカの映画だからそりゃ海外にはあるだろ!って話なんですが(~_~;)ゞ) 個人輸入に凝っていたときに、取り寄せたカタログかサイトで見ていいなぁと思っていたので、A.Iで同じものが出て「あっ」と思って憶えていました。 でも結局買うには至らなかったし、カタログももう手元にないし・・・ですので、日本で売ってるって情報がなくて、ど~しても欲しい!と、いう場合は、輸入代行のサイトに問い合わせてみたらいかがかと思います。 でも、あの調味料入れ(?)はいいですよねぇ~参考にならなくてごめんなさい☆

参考URL:
http://www.unitedcatalog.com/
noname#9199
質問者

お礼

いいですよね~ 私は紅茶派なので紅茶用に使いたいのですが あんなに沢山の容器のものは探したんですが見つからなくて でも買うことは出来るみたいですね! 探してみます!有難うございました