• ベストアンサー

遺伝子解析

肥満関連の遺伝子(β3ARやUCP1など)の解析を行っています。自分が集めたサンプルの結果と、日本人での結果を比較したいのですが、その結果(情報)はどのようにすれば見ることができるのでしょうか??また、他の遺伝子についての日本人での多型頻度やアレル頻度を知りたいのですが…。 PubMed等を見ているのですが、検索の方法が悪いためかうまく見つけることができません。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

noname#255532
noname#255532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も昔遺伝子多型の実験をしていました。 GenbankとかDDBJ(http://www.ddbj.nig.ac.jp/)とかではなかったですか?