• 締切済み

掲示板によく出てくるageはどういう意味ですか?

みんなの回答

• kussan03
回答No.2

上げるの「上げ」をローマ字表記したもの 下のほうに下がった話題・トピックを上に挙げる手段で 意味のない投稿

• okg00
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E5%9E%8B%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF スレッドフロート型掲示板で、一番最新のトピックにするために発言をする。