• ベストアンサー

even of ageの意味

I am not even of age. 同い歳じゃない。という意味でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

of age は、下記のように「成年である」という意味です。  http://eow.alc.co.jp/search?q=of+age  ですから  「私は成年でさえない」という意味です。

glotte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 勉強になりました。evenを間違えてました。