• 締切済み

取得した資格の正確な取得日を知りたいのですが

現在自分が取得している資格の正確な取得日を知るにはどうしたら?良いのでしょうか? 当時の資格証のようなものも紛失してしまい手がかりがありません。 履歴書に記入するのに必要なんですが、何を調べたらいいでしょう。 例えば、「商業英検2級」などという名称も一応わかるのですが、正式名称なのかどうかもあいまいです。 すみませんがご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

発行元あるいは受験した学校等に確認するしか方法はありません。 http://www.eiken.or.jp/