• ベストアンサー

マルイの銃の耐久性について

今私はマルイの電動ブローバックを買いたいと思ってるんですが 耐久性はどういうものなんでしょうか? 玉詰まりが起きたという話を聞いたりするのですが^^; ブローバックする分その分少し負担がかかると思うのですが 電動ブローバックは壊れやすいのか教えてください^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lite
回答No.2

乾電池の電動ブローバックは流石マルイという性能、耐久性をもっています。 価格も安いですしリアリティも申し分無しです 性能も言い出したらキリがありませんがエアガンを始めたばかりの人からみれば 十分優れていると言えるでしょう。

lukejedi
質問者

お礼

やはりマルイの銃は壊れにくいようですね^^ M92Fあたりを買おうと思ってます ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.1

電動ブローバックといっても、単4の乾電池のタイプと 専用電池で動作するものがあります。どちらでしょ? またどの程度の耐久性を望んでいるのでしょ? 単4タイプを所持していますが、1000発は十分発射できました。 ただ、電池の消耗はそれなりなので。。。。 専用電池タイプはガスブロタイプと似たり寄ったりかな。 弾詰まりに関しては、メーカー推奨の弾を使えば弾詰まりは発生しません。

lukejedi
質問者

お礼

1000発いけたんですか^^ 耐久性能はそれくらいあれば大丈夫だと思います ありがとうございました^^