• ベストアンサー

XPはTV電話?が、出来ると聞いていたような気がしますが・・。

初めの頃XPはTV電話するのにトラブルがある。と言うようなことを聞いたような気がしますが、実際出来るんでしょうか?するとすればどのようにするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TV電話ではなく、ビデオチャットではないでしょうか? Windows Messengerで可能です。 MSN Messenger + NetMeetingをといった感じのソフトです。

その他の回答 (1)

• jim_jp
回答No.2

私は利用していません。 ↓参考程度です。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/clients/msnexplorer.asp