• ベストアンサー

TV電話

普通のネットをやっていない環境同士でTV電話は できるのでしょうか? たとえば、私はYAHOO BBに加入していて 田舎の実家では普通の電話回線です そのようなTV電話セットは販売しているのでしょうか? 電話回線にそのままつないで、すぐTV電話はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

>田舎の実家では普通の電話回線です アナログ回線ということですよね 昔はその様な物も有りましたが、今は無いと思います 現状で、一番手軽なのは携帯電話を使ったテレビ電話だと思います 対応機種を買うだけで、簡単に出来ます http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/videophone/index.html?wdycf=service_name http://www.au.kddi.com/tv_phone/index.html