• 締切済み

北朝鮮のことを詳しく紹介しているサイトを探しています

学校の総合学習で、北朝鮮のことについて調べているのですが、なかなかデータが見つかりません。 内容としては、地域情勢、核問題、産業、外交、歴史といったものではなく、金日成バッジの意味や、金正日の趣味、文化、凄い実態など、面白いものに仕上げたいと思っています。 知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください、お願いします。

noname#138635

みんなの回答

回答No.1
質問者

お礼

返事が遅くなりまして大変申し訳有りません。 マンガの方がBOOK OFFに売っていたので、読んでみようと思います。ご回答ありがとうございました。