• ベストアンサー

どのぐらいの期間?

kyakyapiの回答

• kyakyapi
回答No.1

はじめまして。私は31歳の主婦です。同じような経験があったのでアドバイスさせていただきます。 当時、私も上京したての19歳で、初めての彼は同僚の大卒の22歳の人でした。もちろん相手の部屋に泊まりに行ったことは何度もありますが、寝る布団も別々でした。出会ってKISSもしたことありませんでした。結局はちょっとした行き違いで一年後には別れを迎えたのですが、それから彼の友人に聞いたところ、私が田舎から出てきたばかりの純粋娘だったし、これからずっと大事にしていきたいからなかなか手が出せなかった(言い方悪いかもしれませんが)と。その方が先のことを真剣に考えていれば、そう簡単には深い関係にならないのかもしれません。 自分は本当に彼に愛されているんだと、いい方向で考えましょう。自信を持って、彼に付いていってください。 お二人のお幸せをお祈りしております。 いいアドバイスになったかなあ。。。。

negiko800
質問者

お礼

私も付き合うときに、大事にするからって言われたので まだ断っても平気ですよね・・・?ありがとうございました!