• 締切済み

中国の灌漑について教えてください。

大学院に進学しようと考えています。。。 中国の灌漑のモデルについて、研究したいのですが。 大学院の情報が、インターネットで検索しても見つかりません。 論文で探そうとも、論文自体がどのように探していいのか分かりません。 もし、何か情報がございましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 私は現在、専業で農業を営んでおります。また高校の時から中国語を学んできました。 さきほど「捜狗」で「農業研究」と検索したら、いろんな農業係大学の大学院にかんするサイトを見ることができましたよ。このページの一番下にも関連サイトとして農業大学の大学院がたくさん出ています。「研究生」は大学院生のことです。 もちろん中国語は出来るのでしょうね? gooの外国語で質問すれば、中国の方からも情報を教えてもらえるかもしれませんよ。ぜひ試してみてください。

参考URL:
http://www.sogou.com/web?query=%C5%A9%D2%B5%D1%D0%BE%BF
ponkan_bus
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 正直言語まだまだといったところですか、これからも精進してがんばっていきたいと思います。 本当にありがとうございました。