• ベストアンサー

PCを買い換えるが、読込機能のみの画像の保存の仕方

duckooの回答

• ベストアンサー
  • duckoo
回答No.3

環境にもよりますが、 ・LANで2台のPCでネットワークを組んで移動させる。 ・オンライン・ストレージを使って移動させる。ヤフーフォト、Gmailなど。 ・USBメモリースティックを使って移動させる。 ・デジカメをメモリースティック代わりに使って移動させる。 などが考えられるんじゃないでしょうか。

hadow
質問者

お礼

いろいろな方法があるもんなんですね! デジカメをメモリーステッィク代わりに、 というアイデアもあるんですね。 ありがとうございました。