• 締切済み

1月14日の「おねがいマイメロディ」のギターの曲について

本日1月14日(日)9:30~10:00にテレビ東京系で、 ジュンという人が最後に弾いていたギターの曲を知りたいと思っています。もしかして、番組オリジナルなのでしょうか?タブ譜があれば最高なのですが。  よろしくお願いします。

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

みんなの回答

• nanami24
回答No.1

ご存知かもしれませんが、『ジュン』には天才バイオリニストのお兄さん(柊恵一)がいます。 ジュンが「兄貴の曲」っと言っていたので、柊恵一の曲として作られた番組オリジナルではないんでしょうか?(不確かですが・・・ マイメロのCDが結構発売されていますので、そのCDのどれかに入っているかもしれません。 たしか柊先輩のバイオリンの曲を入れたものもあったはず。。 明確なお答えができずスイマセン。

YomTM
質問者

お礼

ありがとうございます。補足の後のお礼です。 1月21日も流れていました。おっしゃるように、兄の曲のようです。

YomTM
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 マイメロはいつもみているわけではないのですが、 バイオリンの曲は、たまに流れているものなのでしょうか?それとも、今日初めて流れたものなのでしょうか?