• ベストアンサー

売っているところは?

関西に在住していた頃春の訪れと共にいかなごのくぎ煮を沢山作りましたが関東に移ってから縁が切れてしまいました。こちらでは小女子と言うそうですが生の小女子はどこに行けば買えますか?また作りたいので是非教えて戴きたいです。お願いします。

• bacio
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toki3093
回答No.2

NO1の回答者です。先ほどの回答は乾燥物でした。 生は下記を参考にして下さい。 生を直に手に入れるのは難しいと思いますよ。関東近辺の漁港に朝一番に行けば何とかなると思いますが、行っても必ずあるとは限りません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kodaworld/548223/716565/
bacio
質問者

お礼

有難うございました これだけでも大助かりです。連絡して購入できる魚市場など調べてみます。

その他の回答 (1)

• toki3093
回答No.1

大手のスーパーにも有りますし、アメ横に行けば問屋もあります。 下記URLでも買えます。

参考URL:
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=sakaiya-web.co.jp&category=1:2&action=category