• ベストアンサー

このアニメの名前がわかりません!!

海のアニメです。「海のトリトン」は絶対違います。 ●黒い女の子が主人公 ●エンディングで人力飛行機を追いかける絵で、歌が流れます。 ●シャチが確か出てきます。 ●5年かそれ以上前のアニメです。 これかな?と思ったら、カキコ下さい。 お願いします。

noname#31741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kancil
回答No.1

ふしぎの海のナディア かな?

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/anime/nadia/
質問者

お礼

早速有難う御座います。 宜しければ、同じような質問してるんで見てみて下さい!!

その他の回答 (3)

noname#116065
noname#116065
回答No.4

「ふしぎの海のナディア」でしょうね。 色黒のヒロインって少ないから、他だと見当が付きません。

質問者

お礼

合ってました。 有難う御座います。

noname#44748
noname#44748
回答No.3

参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/anime/nadia/
質問者

お礼

回答No.2

ほぼ確実に「ふしぎの海のナディア」かと思われます。 すごい面白いので是非ご視聴下さい(笑)

質問者

お礼