• ベストアンサー

テレビで見たダイエットス-プの材料は?

ここ1週間くらいの間にテレビで見たのですが、なんの番組だったのか?? キャベツとたまねぎとにんじんともう1種類の野菜を刻んで4か5倍くらいの水で20分間煮てミキサ-に掛けた後濾して、朝と午後に飲むとダイエットになる云々の情報でした。 詳しく覚えている方いらっしゃいませんか?

noname#67673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48845
noname#48845
回答No.1

確か、みのもんたの「午後は○○おもいっきりTV」だったと思います。 でもいつの放送分だったのかは忘れましたので、 番組のHPを見られたら良いのでは??

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/tokushu/070104.html
質問者

お礼

さっそく見てきました。 みのもんたの番組だったんですね。 全く忘れていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• haruarei
回答No.2

私も同じ質問をしました。 ぜひ下記URL参考になさってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2644202.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2644202.html
質問者

お礼

忘れていたのはかぼちゃだと判りました。 頑張ってみたいと思います。 ポイントは先に回答を下さった方からにさせていただきます。 有難うございました。