• ベストアンサー

彼氏に肉をつままれないようにするには

彼氏によくおなかの肉とかつままれます。 とてもイヤです・・・ なぜつまむのか聞いたところ、 「そこにつまめる肉があるからw」と回答されました。 そこでつまめる肉をなくしてやる!と意気込みダイエットをはじめました。 5kgやせましたが、まだまだつまめます・・・。 ですので、つまんできます・・・ 肉がつまめなくなるまでダイエットを続けるつもりですが、 つまめる肉がなくなるまでの間に使えるような なにか有効な防御法はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

可愛がられてるじゃないですかw 彼氏さんの心の声が聞こえてきそうなくらいです。 私の旦那も私のおなかの肉をつまんで 「うおーすげー!これはひでぇわ!」 とかいいながら、大喜びしています。(笑 もちろん地道にダイエットはしてますけど、女性のやわらかさは 男性にはないものですから、そんなに気張って肉を減らさなくても いいんじゃないかなーと思います。 実際なくなったら、ガッカリされたりするかも?w 今度つままれたら、 「カワイイデショ?」 と笑ってみたら、意外と彼の本音がでるかも?w

hiromi_64
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いたら、やはり自分にはないやわらかさだから、というのも 理由のひとつだそうです。 あともうひとつの理由がちょっぴりダイエットして欲しいから、だそうです。 ある程度の肉を残してやせてくれって、ホントわがままですよね(--; でも、愛情表現でもあるらしいというのがわかってきたので 少し気持ちが楽になりました。 でもPMSのときは許せないかも^^;

その他の回答 (10)

  • figue
  • ベストアンサー率17% (25/142)
回答No.11

可愛らしいお悩みで笑ってしまいました。 つまめなくなるほど痩せたら、ガリガリですよ! そんなの魅力ないです。5kgも痩せたなら十分です。 柔らかい感じが女らしいから好きでつままれてるのでしょう。 腹筋でウェストがしまると固くなります。ふにふに感がなくなって、つまむ楽しみなくなるけどいいの?と聞いてみては?

hiromi_64
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ふにふに感がなくなって、つまむ楽しみなくなるけどいいの? 聞いてみました。 急につかめなくなるわけじゃないからいいよw と余裕の表情でした(--; ダイエットなんて長続きしないだろうと思っているのでしょう。 おそらく、私が5kgもやせたこと自体知らないと思います… お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。

  • mokopu
  • ベストアンサー率23% (59/252)
回答No.10

別に彼氏はあなたの脂肪をからかってる感じで、深く考えなくても良いかと思いますが、ダイエット希望な様なのでお話します。 私は某モデルをやっているのでダイエットには毎日気をつけています。今はパソコンで修正がいくらでも可能なのですがファスナーにゆとりがなくなったりましてやつかめる程脂肪がついていては話にならないからです。私は朝食はマイクロダイエットを飲んでいます。基本的にお菓子は買わない。ご飯はちゃんと食べます。あとジムにも通っています。私は腹筋が何故か好きで300回とか平気で出来ちゃいます。音楽を聴きながらいつもしてるんですが、腹筋100回にいつもストップさせてるけど、つかめる程の脂肪はついてません。実家に帰るとつい太ってしまうので、太った時はジムでコツコツと努力します。体重ではなく、見た目が大切。筋肉は脂肪より重いですから、痩せて見えてるのに結構体重はあったりします。あと、常に私はウーロン茶を飲んでいます。 ダイエットサプリは下半身に肉がつくとよくモデル仲間から聞いてるので辞めた方が良いと思いますよ。 男性は結構女性独特のプニプニ感がお好きみたいですよ。 でも、頑張るなら頑張ってみてください!!

hiromi_64
質問者

お礼

ありがとうございます。 腹筋すきだなんてうらやましいです>< 10回でギブです…長距離とかなら全然平気なんですけど… >男性は結構女性独特のプニプニ感がお好きみたいですよ。 プニプニすぎなのでがんばってみます! ダイエットに関する細かい情報ありがとうございます。

  • ryouou
  • ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.9

男ですが・・・(^^;) 私は逆で、彼女が僕の肉をつまんだりしてきます(^^;) プニプに感というか、フニフニ感というかがいいらしいです。 私としては、ちょっとずつ頑張っているのですが、22歳なのでまだまだ食べ盛りということもあり、なかなか消えてくれません(^^;;) 中学・高校の頃はけっこういい筋肉がついていたのですがね・・・(イイワケ・・・_| ̄|○ どんだけ痩せても掴めないことはないですが、せめて彼女(あなたの場合は彼氏さん)と同じ感じにしたいですね☆ まあ、その彼氏も愛情表現なんでしょうね☆ とりあえず、お互い頑張りましょう(笑)

hiromi_64
質問者

お礼

ありがとうございます。 >その彼氏も愛情表現なんでしょうね☆ なかなか理解できないです… じぶんが太めっていうコンプレックスが原因だと思います。 彼氏さん、かなり細いんですよ…食べても太らないとか。 でも、みなさん結構つままれてるんですねw それを知って、すこしほっとしてきました。

  • zakkardo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.8

男です。僕も元カノのお腹の肉をよくつまんでました。 僕等はじゃれあうみたいな感覚だったので彼女もお腹さわられて喜んでました・・・笑 だから質問者様の話が微笑ましいです。 どれだけ痩せててもお腹の肉はつまめてしまうと思いますよ。 どうしてもお腹つままれるのが嫌なら彼氏にキツくない程度に言って分かってもらうのが一番いいと思います。  それか二の腕つまませとくとか。 仲良く続いてくださいね!

hiromi_64
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら、楽しくって、自分にないものだから触るみたいです。 あと「もうちょっとやせてほしいなー」という合図みたいで。 >彼氏にキツくない程度に言って分かってもらう なかなかできないんですよ、うちの彼氏さんは… 2~3日すぎると我慢できなくなっちゃうみたいで ちょこちょこつまんでくるようになります。 これは無駄な抵抗はあきらめて「愛情表現」「もうすこしダイエットしてー」って メッセージとしかとうけてみようかと思います… 「ダイエットして」はともかく「愛情表現」を理解するには 少し時間はかかると思いますが…がんばってみます。

noname#42373
noname#42373
回答No.7

変な話、モデルさんみたいに細くてもつまもうと思えばつまめると思いますよ。 彼は質問者様がそんなに嫌だと思ってると思ってないのでは。 単なるスキンシップのつもりなんでしょうねー。 私の彼は二の腕をよくつまんできます。 私も最初の頃、「痩せろ」って言われてるみたいですっごく嫌だったんですけど、ある日本当にいやだったから、「そういうことされると傷つく」って言ったらびっくりされました。 彼としてはたんにじゃれてるのの一環で、「触ると気持ちいいから触りたくなる」ってだけだったそうで… それでもイヤだったので友達に聞いてみたりもしたけど、「彼につままれた経験があるコ」のほうが多かったです。みんな他意はないらしい… 最近はなれたので、それほど気にしなくなってきましたが。 本当にイヤなら、感情的に泣くとかじゃなくて「痩せろって言われてるみたいで嫌だ」ってもう一度きちんと伝えてみては? あなたがかわいくてやってるのか、本当にやせてほしくてやってるのかわかるのでは。 絶対前者だと思いますけどね(^^)

hiromi_64
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はやせてほしいのと、ぷにぷにが気持ちいいの両方だそうです。 やはりもう少しダイエットは必要みたいです(--; ある程度の肉を残してやせてーとかむずかしいですねーーーーー。 でもみなさん、そんな経験があるんだと思ったら 少し気が楽になりました。

  • nekororin
  • ベストアンサー率25% (106/420)
回答No.5

愛されてるんでは~(>▽<)? そのままでもとってもカワイイ方なのでしょう。 私は若い頃無茶なダイエットをして168cm41kgという時がありまして。少食だし小顔だし小尻だし・・・いちおう目指してた自分。でも、その時は『ハラいっぱい食べて呑んで大騒ぎしてた頃が懐かしいな。私ってこういうキャラだったかしら?』って思うし、すぐ疲れるし、自分が可愛いと思えなくて。モテても楽しく無かったです。デートですぐしんどくなっちゃって、男性にも申し訳なかったです。 太り過ぎより痩せ過ぎの方がイヤだという男性は多いです。だって痩せ過ぎてると死ぬんじゃないかと心配になるから・・・。 どおしてもやせたいならぷよぷよしてる部分をお風呂で塩もみするとかして、魅力を損なわず健康的にやせて下さいね。今でもきっと可愛いんですから。楽しくね。

hiromi_64
質問者

お礼

ありがとうございます。 お風呂で塩もみやってみますね。 体がぽかぽかしそうですね^^ >魅力を損なわず健康的にやせて下さいね 5kgやせたは、半年ぐらいでで5kgやせた、です… 1ヶ月1kg前後ぐらいですので平気かと思います。 心配していただき、ありがとうございます。 言葉が足りず、すみませんでした。

回答No.4

どうも、22歳(MAN)です。 彼はあなたのことが可愛くて、たまたまあるその肉?をつまんでからかっているつもりなのか、痩せてくれと直接言えない為につまんでダイエットを促しているのか。。。 本当に嫌ならば、真剣な面持ちで言いましょう。問いかけましょう。 真意を知るべきかなぁと。。。

hiromi_64
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、直接聞いてみたところ、「両方!」との回答でした。 「やせて欲しいけど、でも気持ちよく揉める程度の肉は残してやせて欲しいw」 とのことで・・・ 男心は難しいです…さっぱりわかりません・・・(--;

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.3

どんなに痩せてても、つまめますよ。 拒食症とかなら別ですが… 彼氏にしてみればスキンシップなのかもしれないですが、 気になりますよね… 私の彼の場合、「つかめる肉がなくなったら別れる」と言いながら触ってきます。 プニプニ感がいいんだとか…? 女性の観点からしてみれば「は?」って感じですが、どうやら本気みたいです。 痩せてるコよりちょっとプニプニしてるくらいのほうがいいらしく(あまりにブヨブヨしてるのはダメらしいですが)。 質問者さんの彼も、まったく悪気はないのでしょうね。むしろ愛情表現というかなんというか… 無理なダイエットで体を壊さないように頑張ってください。 おなかの肉が!とそのことばかり考えて急激なダイエットをして倒れたり拒食症にでもなったら、 それこそ手遅れになっちゃいますからね。

hiromi_64
質問者

お礼

ありがとうございます。 >プニプニ感がいいんだとか…? 彼氏だけではなく、他の男の子が話してるのを聞いたりしますが なかなか理解できませんね^^; 少し細身のスタイルのいい女の子のほうがいいのにーって思いますが。 でも私を選んでくれているのだからあまり嫌がらず、 多少は喜んだほうがいいのかな? >無理なダイエットで体を壊さないように頑張ってください。 5kgやせたは、半年ぐらいでで5kgやせた、です… 1ヶ月1kg前後ぐらいですので平気かと思います。 心配していただき、ありがとうございます。 言葉が足りず、すみませんでした。

回答No.2

コルセットすればいいんじゃないですか。 それかハムラビ法典。嫌ってくらいしつこくつまみ返せば止めるかも? つまめる肉が彼にないなら指で突くといいです。 私は指で突かれるのが物凄く嫌なので、その彼が嫌がるならかなり効果あると思いますよ笑 そもそも彼は愛情表現なのかもしれませんね。彼がそれを可愛いと思ってるなら開き直ってしまうのも良いかもしれません。 質問者が心底嫌がってるのを気付かないのはダメですね。 私は逆に相手のお腹などをもみしだいてますが、相手が実は傷付いてるのだとしたら止めなければなりません。私はスキンシップのつもりなんですけど嫌われちゃおしまいですので、聞いてみて返答によっては残念ですがやめます。 それよりあまり無茶なダイエットしたら体に悪いっす。止めはしませんがどうか健康的に痩せて下さい。

hiromi_64
質問者

お礼

ありがとうございます。 コルセットって高くありませんか? 高いイメージがあり、除外していましたが、これを機に調べてみます。 あと彼氏にはつまめる肉はないのです(--; つままれたら、彼氏をつっついて抵抗する、も試したことがあります。 しかし、彼氏は腕が長く手が大きいため、 片手で私の手首をつかまれ抵抗できない状態にしてきます。 そして、残った片手で私の肉をつまむという… そのような返り討ちにあい、本当に本当に本当に悔しかったです… >健康的に痩せて下さい。 5kgやせたは、半年ぐらいでで5kgやせた、です… 1ヶ月1kg前後ぐらいですので平気かと思います。 心配していただき、ありがとうございます。 言葉が足りず、すみませんでした。

回答No.1

筋トレはしてますか? ダイエットしてても腹筋つけないと いつまでたってもつまめてしまいます。 腹筋を鍛える筋トレはちゃんと毎日やれば けっこう効果が出やすいみたいでつまみにくくなります。 彼に侮辱されてるようで本気で嫌だと伝えてみるのもいいと思います。 彼にしてみれば悪気はないのかもしれないですし。

hiromi_64
質問者

お礼

ありがとうございます。 何回か、ただ単に「やせたーい」という気持ちでダイエットしたことがあります。 そのときに腹筋を取り入れたのですが、なかなか続かず断念したことがあります。 もしかしたら、強い意志があるダイエットではなかったので続かなかったかも? でも今回は肉の悔しさがあるので続くかもしれませんので 再度取り入れようと思います。 >本気で嫌だと伝える PMSがひどいときに、泣いて訴えたことがあります。 が、たいてい泣くまでひどいときはPMSだとわかっているらしく PMSが収まったころに「やっぱりあるとつまみたくなる」と言われて 「あるからつまんじゃうんだよ」と言い返され、つままれます… やはり、肉をなくすしか方法はないのかも、とあきらめています(--;

関連するQ&A

  • お腹の肉を落とすには…

    148cm、66kg 23歳女です。ステッパーでダイエットしています。 食事は一日1200kcl以内、炭水化物はなるべく少なく、そして週4回以上ステッパーを25分×2回踏んでいます。 休憩の間には腹筋などの筋トレをしています。 12月から本格ダイエットを始めて、2月の頭には5kg落ちましたが、それから体重の減少がすごく緩やかになってきました。 全体的にやせたけれど、お腹の肉はまだまだありえないほどあります。 ステッパーだけではお腹は痩せないのではないかという今更の疑問を持ったので、質問させていただきます。 暖かくなってきたのでウォーキングも始めたいと思うのですが、それでもお腹には効くのでしょうか? お腹の肉を落とすには、一体どのような運動をすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お肉の付くところって…

    こんにちは。 くだらない質問をさせていただきますが、例えば、食べ過ぎたため短期間で1~2kg増えたとして、その増えた分はお腹だけに付いたと考えられますか?? 肉の付き方は人それぞれだとは思いますが…。 昨日、そんなに増えてないだろうと思い体重計に乗ったら1kg増えており、大変ショックを受けておりまして(;_;) ご回答、お願い致します。

  • お腹についた肉を筋肉に!

    すごくお腹周りに肉がつくのでダイエットをしましたが体重は減るがお腹周りの肉がなかなかとれません。 なので筋肉をつけて痩せたいと思っています どなたかどんな運動が的しているか分かる方、回答お願いします

  • 彼氏に…

    2週間くらい前から彼氏と一緒に住んでいるんですが 彼氏にお腹の肉をつかまれたりします… 頑張って痩せたいのですがうまくいくダイエット方法ってありますか?

  • おなかのお肉・・・

    こんばんわ。28歳女性です。 身長:160cm、体重:55kg、体脂肪:27%~28% 私の周りは痩せている方ばかり。。妹もガリガリ(いまどきの女の子みたいに)です。 私はホルモン治療で薬を服用し10kg近く太ってしまってからもう戻りません。20代の平均体重はどのくらいでしょうか。40k台の方が多いと思うのですが、私はどうしても痩せません。 おなか周りのお肉が本当にすごいんです。ちょっとでも食べると胃がすごい出てきます。座れば三段腹だし、ヨガをしたり夕飯をサラダ・納豆だけにしたりしてもぜんぜんお肉が取れません。 有効なおなかのお肉の取れるダイエット方法、ありませんか? ちなみにゲルマニウム温浴をやり始めています。

  • おなかとふともものお肉を本気で取りたい!

    どんなにつらくても、確実に成果を挙げられるのならどんなこともがんばります!なるべく早く効き目があるダイエット法を教えてください!!(>_<) 目標! おなか・・・余計なお肉が全くない、引き締まったおなか。 ふともも・・・できればオシリと共にキュっとなりたいです。 体重より体型を美しくしたいです。どなたかよろしくお願いします!

  • 何処の肉から落ちて行くのでしょうか?

    デブな人がダイエットした場合 何処の肉から落ちて行くのでしょうか? お腹ですか?足ですか? 体質によるのでしょうか? まんべんなく落ちるのでしょうか?

  • お腹の肉だけ

    お腹の肉が本当にひどいです。 身長165cm、体重52kg、体脂肪20%で、数値だけ見ればまあまあだと思うのですが… 何故か、お腹だけぷにぷにで、パンツの上にたっぷり乗ります。 1、2年前から10kg痩せたのですが、太っていた頃でさえここまでぷにぷにでお腹が出てはいなかったと思います。 おかげで、トップはMでもボトムは相変わらずLになります(お尻も大きいので)。 このお肉は、どうしたらなくなりますか? 「伸びたお肉は元には戻らない、なくならない」と誰かから聞いたことがあるんですが、やはりその通りでしょうか。 腹筋運動は、軽くしていますが…。 本当に醜いお腹をしています。 詰まっているわけではないので、余計力がなくたぽん。。としている状態です。

  • 上半身の肉

    今予備校に通いながらダイエットをしてる者です。 質問は自分は上半身の肉を落としたいんです。 お腹まわり・胸・背中・わき周辺等です。。。 ちなみに4月に83kgあった体重が今は78kgになってます。 えっとその方法が今流行っているビリーズブートキャンプをたまにやっています。ただ前述の通り予備校に通ってるため帰宅も遅く一週間に一回できればいいほうです。 あとはヘルシアウォーターを毎日飲んでます。 体重は落ちてきたと思うんですが、肉が落ちず苦労しています。 目標としては6月中に70台前半まで落として肉もある程度スッキリさせたいです。まず胸や脇周辺の肉を落とす効果的な方法はありませんか? ちなみに自分は18歳の男です

  • 短期間でのお腹の肉を・・・

     12月になっての暴飲暴食のせいで、体重4kg増。大台の50kgに。体重増も困ってますが、 「何より、お腹が・・・(元々余分にお肉ついていましたが、今、ポッコリ?つまめば、けっこう厚め。)」  24日に、遠距離にある彼ともう久々の気合の入ったX’masの為に、スレンダーなワンピース購入しました。  が、このままでは、お腹が。(購入時は、まだ、お腹のライン大丈夫でした)・・・  暴飲暴食(どちらかといえば、お酒の飲みすぎ)反省ですが、本当にわずかの間での、お腹の肉を取り、お腹まわりを細くしたいのです。  無理を承知の上、お力お貸し下さい。お願いします