• 締切済み

ブラインドタッチ

ブラインドタッチができるようになりたいと思ってます! チャットできたえようかと思い・・・オススメのチャットを教えてください!!

• haku-d
  • お礼率54% (157/290)

みんなの回答

• norosi
回答No.2

こちらで練習してください http://www.e-typing.ne.jp/     「ブラインドタッチ」とは言いません差別用語だそうです。 「タッチタイピング」と言いましょうね。

haku-d
質問者

お礼

そうだったんですか・・・わかりました。 タッチタイピンスできるようになるコツってありまか??

回答No.1

チャットは人とのコミュニケーションを行う物です。 参加している人の迷惑になると思います。 ですから、ローカル環境でテキスト入力でもして 覚えてください。

haku-d
質問者

お礼

覚えてからチャットに参加します。