• ベストアンサー

好きな人のアドレスを消しました

すごーく好きな人がいました。 (でも関係は付き合ってなくて、多分セフレ程度・・・) お互いヒマなときや寂しいときに遊んだりしてましたがー、 自分から連絡をするのが嫌で、 アドレスと番号を携帯から消去してしまいました・・・・・ 「あっちからこれ以上メールや電話がなければ、  どっちにしてもうまくいかないだろう」と考えて・・・ でも、すごーく後悔しています・・・ あぁー質問すら上手くできないのですが、 これでよかったんでしょうかぁ。。? セフレ程度とはいえ、好きなら未練タラタラで 待っていた方がよかったでしょうか。。 ちなみに共通の友人などはいないので、連絡をとるのは難しいです。 会社を待ち伏せする、ぐらいしか思いつかない程度の関係です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214488
noname#214488
回答No.1

似たような経験をしたことがあります。 その時のモヤモヤした気持ちって、本当にたまりませんよね…。 送信履歴にうっかりアドレスを見つけて、ビビッたりした事もありました。暗記しそうで目を逸らしました…。 やめて正解です、よっ!(力こぶ) 大丈夫、あなたの行動は、正しいと思います。 むしろいい女だと思います。(自画自賛に繋がるかしら) 無責任な発言かもしれないけど、もっと好きな人が、ぜったいに出来ると思います。 そっちにパワー使ったほうがいいって、絶対!って思います。 うまく言えませんが…応援してます!!(>-<)/

takamitie
質問者

お礼

わー応援してもらえて!ありがとうございます! うれしいー!! 同じような体験されましたか・・・ 同意してもらえると、がんばれます! いい恋したいですー!

その他の回答 (4)

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.5

こんにちは。 良い機会です、吹っ切っては? これも何かの思し召しだと思いますよ。 また良い出会いもある事を期待して。 なんか当たり前の事しか書いていないですね。 ふぁいとです。 でわ!

takamitie
質問者

お礼

そうですよね・・・ 当たり前のことなんですけど、 人に一声、言ってもらうと 吹っ切れます!

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.4

あきらめるのは時間の問題だと思います。公開してるならアドレス消すには早かったということでは?でも遅かれ早かれそういう結果にはなってたでしょうから、ちょっと早く新しい恋に踏み出したと考えましょう。

takamitie
質問者

お礼

間違えて、補足にお礼を書きました! ごめんなさい・・・

takamitie
質問者

補足

時間の問題ですね。 全くですね。 踏ん切りがつかなくて・・・

回答No.3

私は今恋の駆け引きしていて疲れていますがやっぱりやめておいたほうが・・・・ 辛いのならば忘れていたほうがいいです!必ず忘れた頃に連絡あります!私の場合がそうでした!あの時は辛くて辛くて自殺までしようと思っていましたがその事も忘れ普通に生活していたら連絡が来ました。バッカ見たいってシカトしましたけど。 いいんですよ~。必ず連絡は来ますから。

takamitie
質問者

お礼

恋の駆け引き!全くですね。 一人で疲れました。 連絡来ても、シカトできるぐらい しっかりしてないとダメですね!

  • rx-z5815
  • ベストアンサー率25% (37/143)
回答No.2

こんばんは。 好きな人のアドレスと番号を携帯から消去して、すごく後悔しているとのことですが、私はこれでよかったと思いますよ。 これを機に、セフレ程度の関係ではなく、ちゃんとお付き合いのできる人を探したほうがいいです。セフレ程度の関係を続けていても、辛い思いをするだけですし、失うものはあっても、得るものはないと思います。 今は精神的にきついかもしれませんが、時間が解決してくれます。

takamitie
質問者

お礼

ありがとうございます・・・ 時間が解決。 本当ですね。 今はつらいけど、 今後のためにも強くがんばります!

関連するQ&A

  • アドレスが消えてしまいました。

    ドコモの携帯「プリミニS」を使っています。 今日、友人にメールを送ろうとしたところ「データがありません」というような表示が出ました。 驚いて、携帯のアドレス帳を見ると、全てのアドレスが消えていました。 慌ててNTTに連絡したところ「全てのアドレスを消去するには、暗証番号の入力などが必要です。そんなに簡単に消えてしまうとは思えないのですが…。」と言われましたが、暗証番号を入れた記憶もなければ、消去した覚えもありません。 今どきの携帯のようなカードが入っている携帯でもなく、バックアップもとっていないので、パニック状態です。 どうにかして、元に戻す事は出来ないでしょうか?

  • 突然アドレスを消してしまった友人 何があったのか

    今月初めに会って、引っ越しの物件を探していると友人から聞かされました。 「落ち着くまでPCができないのでメールは遅れる。赦してね」と言われ、承諾しました。 メールのやり取りはお互い負担にならない程度で月一、二回ほど、PC上でのやり取りでした。 そして年に2回程会っては一日を過ごしました。到底人には言えない悩みも「あなただから言える」と、彼女は打ち明けてくれて、私は聞き手役として彼女に接してきました。お互い信頼関係はあったと思います。今も共通の好きなキャラの話しで盛り上がります。 そんな彼女が突然アドレスを削除。フリーメールだけが唯一の手段でした。 突然、友人が目の前から消えてしまったようで、辛いです。 引っ越し準備だけでアドレスを消去するだろうか…。もう関わりたくないのか…。 でも、何年もの温かい交流を思い起こすと心当たりが見つかりません…。 彼女の誠実さは分かっているので、いつか連絡くるのを待ちますが、考えると切なくなります。 人間関係を築くのが苦手で受け身のところがある方なので、余計不安です。 何ヶ月が経って連絡がなければ、私のブログにて、それとなく呼びかけてみようと考えています。(ブログは見て下さってるので) アドレス消去の意味が分からなく悶々としています。

  • 過去に関係があった人のアドレスは消去するべき?

    彼女がいる男性にお聞きします。 1、自分の彼女が過去に付き合ってた元彼(何人か)のアドレスや携帯番号は消去するべきだと思いますか? 2、貴方は、過去に付き合った事のある女性のアドレスや携帯番号は消去してますか? 3、それとも、消去せずにそのままですか? 4、消去しないという方は、なぜ消去しないのですか? 私は、彼に消去して欲しいとも思いませんし、私自身、消去せずにそのままになってますが、消去しない理由もありません(彼に消去して欲しいと言われれば消去します) 消去しないからといって、自分から別れた彼に連絡を取るという事もありません。

  • アドレス消去

    私は以前(2~3ヶ月前)に間違えて携帯のアドレスをすべて消去してしまいました。 顔を合わせる相手からはもう一度聞いたりして70%位はデータを入れ直せました、ただ、今一番連絡取りたい相手のアドレス、電話番号がわからず困ってます。 auショップで利用明細を取れば履歴からわかる話かも知れませんが携帯の契約者は友人で、私が手続き行えないきがします。 都合よすぎるかもしれませんがどうしたらよいでしょうか? PCもありません

  • アドレス

    こんにちは。 実は連絡をとりたい友人がいてアドレスをしっていたのですが。あやまってメールを消去してしまいました。電話帳の方も消去済みなのですが・・・ 偶然が重なりこんな状態になってしまいました。 共通の知人もいないので困っています データ復活の方法はないのでしょうか? 使っている機種は docomo N702iDです。 以前、消したメールを復活できるという話を聞いたのですが、もしかしたらと思いまして。どなたか詳しい方教えていただけますでしょうか?

  • 結婚した元彼からアドレスを聞かれたが・・・

    8年ほど前に、7年間つきあってた彼がいたのですが、彼と別れるときに、「殺す」などのストーカー行為を受けました。 その彼と共通の友人がいるのですが、その友人を通し、私のアドレスを聞かれました。 その彼はもう結婚しているので、私への未練とかではなく、ただ友人としてまたメールなどをしたいのかもしれませんが、正直、あの時のストーカー行為の恐怖と、また友人になり話しもしてみたいなぁという2つの気持ちが揺れています。 8年間、全く連絡もとっていないので、さすがに彼も変わったかなぁという気持ちもありますが、やはり再び彼と連絡を取るのは危険だと思いますか? またアドレスを教えるのを拒否する場合、どのような理由で断ればよいと思われますか? よろしくお願いします。

  • 携帯番号・メールアドレスを頻繁に変える友人

    家電販売店で携帯部門販売をしている友人がいるのですが、頻繁に電話番号やアドレス変更の連絡がきます(特にアドレス変更が多いです) 登録変更は簡単にできるので別にいいのですが、あまりにも頻繁に変更しているので内心は「面倒…」と思ってしまいます。 それもドコモだったりauだったり… やはり仕事上ある程度は仕方ないのでしょうか? 私自身は何年も同じ番号・アドレスを使っているので、そのような連絡をしないのですが、携帯販売をしている方はそのようなことは当たり前なのでしょうか?

  • 携帯のアドレスって覚えてますか?

    突然ですが、みなさんはご自分の携帯のアドレスって覚えてますか? この前、先輩とお互いの連絡先をメモに書いて交換し合ったんですが、その時に「多分アドレスはこれで合ってると思うんだけど自信ないなあ」って言ってて。 今まで、番号を覚えていなかった人は数人いたんですが、アドレスを覚えてなかった人は初めてだったので 「もしかして覚えてない人って結構いるのかな?」と思って気になって質問させて戴きました。 年齢や、携帯メールの使用頻度等も関係していたりするものなのでしょうか? 因みにその先輩は10文字位のアドレスだったのでさらにびっくりでした(^^;) くだらない質問ですがお答え戴けたら嬉しいです。

  • メールアドレスを教えるとき

    一度会ったことのある男性が気になり、彼の連絡先が知りたくて、 共通の知人を通して聞き出しました。(私に教えていいか許可を取ってもらった) すると、相手のPCのアドレス(Gmail)を教えてくれました。 知人曰く、彼の携帯の番号は知っているけど、携帯のメアドは知らないとのこと。 (あくまでも仕事関係の知り合いなので、プライベートは一切わからないと言っています) それから、その男性とメールのやりとりが数回進んだのですが、 携帯のメアドは教えてくれません。 この地点で、どういう理由が考えられると思いますか? 携帯のメアドは教えたくないのでしょうか? ちなみに、会う約束をしたのに2回キャンセルをされ、 向こうから先延ばしを提案しておいて、連絡がこないままです。

  • アドレスを変えたのを知らされませんでした

    最近友達にメールを送ったら エラーで返ってきてしまいました。 もう一度送ってみたのですがダメだったので、アドレスを変えたようです。 しかし、アドレスを変えた という連絡が来なかったので、少々ヘコんでいます。 仲のいい友達だと思ってたんでショックでした。 確かに連絡をとる必要があるようなこともないのですが…。 お互い学校が違う今、会うことも出来ず、連絡の方法がありません。 そうなるとアドレスをお互い共通の友達から聞こうと思ったのですが、 アドレスを自分に教えなかった ということはもう自分と連絡をとりたくないのでは…と思ってしまいます。 もちろんアドレスを変えたことを伝え忘れた、など他の可能性もありますが、どうしても悲観的な考え方しかできません。 そういえば素っ気なくなったような…そういえばあれが原因なんじゃ…とどんどん深く考えてしまいます。 でも、連絡をとりたいという気持ちは変わりません。 どうしても伝えたいことがあります。 もしかしたら連絡を遮りたいが為にアドレスを変えたことを知らせなかったかもしれない友達にもう一度アドレスを聞く ということに、どう思いますか? 聞いても大丈夫だと思いますか?やめておくべきでしょうか? なんだか自分が情けなくなってきました…。