• ベストアンサー

團伊玖磨の「西海賛歌」が収録されているCD

うちの父が合唱団に所属しておりまして、團伊玖磨さんの「西海賛歌」を 練習しているのですが、CDや楽譜を入手できずに苦労しております。  どなたか「西海賛歌」が収録されているCDもしくは楽譜(集)をご存知 の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。よろしく お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

検索エンジンgoogle(参考URLの1番目)で、 キーワード「西海賛歌」で検索してみてください。 上から5番目ぐらいにある某個人掲示板に 「西海賛歌」についての情報があります。 かつてはLPレコードで発売されていたようですが、 CDにはなっていない、とのことです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
kannuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。CDにはなってないんですね。いい曲(歌)なので聞く機会が少ないのはもったいない気がします。