kannukiのプロフィール

@kannuki kannuki
ありがとう数26
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

十二指腸潰瘍でした。

  • 登録日2000/11/22
  • PS2でのおすすめゲームを教えて下さい。

    私が最近やって面白かったゲームは『ぼくのなつやすみ2』と『ICO』です。 今、探しているゲームは 1.ぼくのなつやすみ2のようなほのぼの系ゲーム 2.ICOのような探検もの。それでいてストーリー性がいいものを探しています。そして、戦闘が大変でないもの希望です。ICOは戦闘がそれほど大変じゃなく、戦闘シーンが少ないのも良かったです。どうも私はレベル上げが大変なものや、戦闘が難しい物は苦手なもので・・・。ICOをやったというと『ワンダと巨像』を紹介されると思うのですが、ワンダと巨像は戦闘が多いので、私には向かないかなぁと思っています。 3.『逆転裁判』のような面白い裁判もの 4.ストーリー性のある脱出系ゲーム 以上、こんな感じで、お薦めのゲームがありましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 友達と楽しめるゲーム

    友達数人と集まったときに、あると楽しめるようなゲームってオススメがあったら教えていただけませんか? 別にパーティーゲームじゃなくていいです、でもさすがにRPGだとちょっと厳しいかもしれませんが・・。 参考までに、ちょっと前はクレイジータクシーがみんなで楽しめました。ジャンルは大体といませんので、何かあったら是非ご回答お願いします。

  • あなたがはまったSFCソフト教えて下さい

    中古屋に行って買おうと思います。 短くて結構ですので理由もお願いします

  • 素人さんなのにギャグを持ってる人を教えてくださ~い

    私は関西人です。関西人って、昔からお笑い文化の中で育ってますよね。 ところで、芸人さんでも無いのにいつのまにか自分のオリジナルのギャグを持ってる人っていますか? それって、どんなのですか? それと、天然ボケのエピソードがあれば教えてください(^^)v自分のことでも他人のことでもいいです。 暇なときにでもヨロシクお願いしま~す!