• 締切済み

XDのフォーマットについて

FinePix F30を買ったのですが、容量が多いほうがよいので、XD2Gのピクチャーカードを買ったのですが、フォーマットができません。説明書を見たら、対応が1Gまでだったのですが、駄目でしょうか??パソコン上のフォーマットもできませんでした。

みんなの回答

• Goooo7
回答No.2
  • dosvuser
回答No.1

デジカメのメモリ上限が1Gなので、無理でしょう。PCの方は詳細がわからないのでコメントができません。ただ、1Gでも枚数的には数百枚は撮れるかと…。