• 締切済み

3ヶ月の彼氏に振られそうです・・

purple201の回答

  • purple201
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.2

>私はなんでそこまで怒るのかがサッパリわかりません・・。 私もサッパリわかりません。笑 下の方も仰ってますが、彼氏さんの器が小さいような気がします。 そして「いつもホテル」って・・。 papichan15さんがそれで良いならいいですが、 「もしかしたら体目当てなのでは?!」と思ってしまいます。 彼氏さん、ホテル以外の部分で(食事とか、デートの内容とか)しっかりpapichan15さんを満足させてくれてますか? 私としては、そこを心配してしまいます。。

papichan15
質問者

お礼

体目当てなんですかねぇ・・。今となってはそんな気もしてしまいますが、彼の友達や同僚がみんないい人ばかりなのでそうとは思えないんです・・。 毎回ホテルと言っても、お互いの仕事の都合で一ヶ月ぶりで、クリスマスは私が生理だったために何もなしで終わりました。 器は小さい・・です。笑 かなりケチです。 他の部分で私の態度も悪かったなっていう部分も多々あるんですが・・ どうしましょう。別れも正直考えてはいたのですが、いざそうなると寂しいです。

関連するQ&A

  • 彼氏に『もっと甘えていいねんで♪』

    彼氏に『もっと甘えていいねんで♪』 と言われたので、 私が体調が悪く寂しかった時に『寂しい』と素直に伝え(メールで)ました。 でも…すぐ寝て構ってくれませんでした。 メールで『大丈夫?』と心配してくれてる感じだったので、すぐ返信して甘えてみたんですが返事がなく、 翌朝『ごめん寝てた』と… 私の『寂しい』には一言も触れず… 私なら彼氏が体調悪かったら心配で眠くてもしばらく起きてメール返ってくる限りしますが、 やはり仕事で疲れている男性は、彼女が体調悪くても寝ますか? (今回はメールですが、一緒にいてる時でも私が体調悪いのに先寝ます…) 私の構ってほしかった甘えは面倒ですか? 会って欲しいとかでなく、寂しくてちょっとメールして欲しかっただけなんです。 今回余計寂しくなりました。以後甘えにくくて…

  • 付き合って7か月の彼氏がいます。

    付き合って7か月の彼氏がいます。 彼氏は付き合う前から毎日丁寧なメールをくれるのですが、最近は回数が減ってきて、既読になるまでも遅くなりました。全くこない日もたまにですがあります。 仕事が忙しいだけだと思いますが・・・以前なら、忙しくても仕事中とか休憩中に返信をくれたのに。 彼氏の中でわたしがどうでも良くなった感じがして、なんか寂しいです・・・ メールが減ったのは、既読にならなくなったのは、わたしのことがどうでも良くなってきた証拠ですか? 結婚の話も出てきて、親に挨拶にいく予定もあるし、毎週会う時間を作ってくれたり、仲は良いしいつも彼氏は優しいので、気にすることないのかなとも思うのですが。 どうしてもマイナスにしか考えられません。。 メールで気持ちをはかるなんて、面倒くさい女の自覚はあるため、彼氏には忙しいことを理解して平気なフリをしながら、ひとりでモヤモ悩んでいます。

  • 付き合って4ヶ月ほどの彼氏に冷めてしまいました。

    付き合って4ヶ月ほどの彼氏に冷めてしまいました。 私はシングルマザー26の女です。娘は3歳になったばかりです。彼は32のバツイチ、子なしです。 娘とは何度も会っており誕生日プレゼントも買ってくれたりすごく可愛がってくれています。 そんな2人を見てるのも幸せでしたし、ずっと一緒にいれたらいいなーとか大好きだなーと本当につい先日まで思っていたのですが、一気に気持ちが冷めてしまいました。 彼に悪いところは全くありません。 いつも笑わせてくれたり、優しいところもたくさんありますし、「大好きだよ」といつも伝えてくれます。 同じゲームが趣味で一緒にやってたり、本当に仲良くしてたのですが… まだ2人で会ったりしたりなどはないのですが、私に気になる人ができてしまいました。 今付き合っている彼とお別れする事で娘を振り回してしまうのではないかという気持ちが1番強く、かなり悩んでいます。 ですがそのまま付き合い続けるのも彼に申し訳ないと思ったり。 本当に最低な悩みですし、批判されてもしょうがない事だと分かっているのですが真剣に悩んでいます。 同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか? こんな私に是非助言を頂ければと思います…よろしくお願いします( ; ; )

  • 彼氏とのこと

    急ぎで回答がもらいたいです。 すごく悩んでます。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏。幼なじみでした。 付き合って半年くらいで普通にHして、それから何ヶ月かは月1くらいでしていました。しかしそれから私が体調を崩してしまいほとんどHをしなくなりました。 彼氏に申し訳ないと何ヶ月かに1度くらいホテルに行ってHはしなくてイチャイチャするだけとか私が少ししてあげたりしていました。 キスもたまにしかありません。 本当に申し訳ないし心配になって、いつも彼氏には大丈夫なのかな?とかごめんっていう気持ちをぶつけていました。 でも彼氏はHしたいだけで付き合ってるんじゃないし、一緒にいれるだけで幸せだからと言ってくれます。 前はイチャイチャだけしにホテルに行ったりしてましたが、最近は行くと我慢出来なくなるからとそれもなくなってきました。 体調はやっと仕事に行けるくらい回復しました。 しかしここにきて新たな問題が… Hしたいとは思いますが妊娠が怖いんです。異常な心配性に加えて、過去に無理やりされたことが何回かありその度に緊急避妊をしたりして、かなり不安な気持ちになったことがトラウマです。 体調を崩したことで精神的に不安定になってることもあります。 でも彼氏とは最初Hしているし、今更こんなことを話しても…と思いますし、正直な気持ちを言わないと彼氏も離れていくかもという不安もあります。 こんなことを今更告白されたらどう思いますか?みなさんならどうしますか? すごい悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏について

    閲覧ありがとうございます 私には今月で付き合って 7ヶ月になる彼氏がいます。 その彼についての相談です。 彼はいちゃいちゃしたり 触れ合ったりするのを好む人です。 私は恥ずかしくてなかなか自分から ベタベタしたりできませんでした。 ですが、去年の秋頃から私から抱き着いたり 肩に頭をちょんっと置いたりと 少しではありますが行動できるようになりました。 最近までも会う度にキスしたり いちゃいちゃしていました。 しかしここ数日彼の私に対する 態度が少し変わったかな?と思うことがあります。 つい先日、久しぶりに彼の家へ遊びに行った際 いつもはぎゅっと抱き着いたら 同じように抱きしめてくれるのですが 抱きしめてくれず、引き離されました。 キスもしませんでした。 肩に頭をコツンとしても 何も反応がなく面倒臭そうでした。 学校で会っても口数が減ったように思えます。 一昨日、一緒に帰ったときに 「(私が彼と一緒に)帰りたくないときは言ってね」 と言われました。 これは彼が『一緒に帰りたくない』と 思っているのでしょうか? それとも、私が仲の良い友達と 帰ることができないことを 気遣かってくれているのでしょうか? 私は人見知りをし、引っ込み思案な性格です。 一緒に帰るときにたまに無言になってしまうときもあります。 私は彼と一緒に居られるだけで幸せなので そのような沈黙も苦になりません。 しかし彼からすればこのようなことが 嫌なのかな、とも思います。 今のところ、距離を置こうとも 別れようとも言われていません。 私が勝手に思い悩んでいるだけですが、 彼の気持ちがわかりません。 私は彼のことが大好きです。 彼の気持ちは私から離れているのでしょうか… または俗にいう倦怠期というものなのでしょうか? 今、私が彼にしては(言っては)いけないこと また、した方が良いこと など お答えして頂ければありがたいです。 乱文になり申し訳ありません。 最後まで読んで頂きありがとうございます。 私、彼ともに17歳です。

  • 彼氏が私のこと好きか不安です

    彼氏は30歳です。消防士です。 私は学生で年も離れてます。 付き合って一ヶ月半。 いつも片道一時間半かけて会いに来てくれ るのですが、 付き合う前より会う回数は 少ないです。 付き合う前は週一だったけど 今は二週間に一回くらい。 お泊まりはしたことがなくホテルで 休憩が多いです。 23時くらいまで、一緒にいたいけど ホテルでたら、9時とかでもすぐ帰る パターンが多いです。 しかも来週会う約束してたけど、 急遽仕事で会えなくなったと 言われました。 本当に仕事かなあとおもっちゃいます。 今じゃあ次いつあえるの?と 聞いてしまい会いたいって私はしつこいようなきがします… 彼が私のこと本当に好きか不安です。 客観的にみて遊ばれてるのでしょうか? あとクリスマスに欲しいものが 四万円くらいするのですが、 高すぎですか?

  • 彼氏から連絡がありません

     私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。  22日にイルミネーションを見に行く約束をしていたのですが、約束の時間に現れた彼はいつもと様子が違っていました。聞くと、虫歯が痛んでかなり辛い状態であるとのことだったので、それならイルミネーションは中止して、今からでも開いている歯医者に行って、応急処置だけでもしてもらおうと提案し、電話帳で近くの歯医者を探したのですが、彼は家の近くでないと通えないし、せっかく来たのだからと、ちょっと怒った様子でイルミネーション会場の方へさっさと行ってしまい、私はそれを追いかける形で、二人ともほぼ無言で少し険悪な雰囲気のまま観て回りました。  会場を一周した後、彼は「ごめん、かなり調子が悪いから、悪いけど今日はもう帰る」と言い、体調が悪いのに来てくれたことのお礼を言って、駅まで見送って別れました。その直後、「今日はわがまま言ってごめん。ちょっと休ませて…」とメールが来て以来、こちらから2回メールを送りましたが、彼からは全く返事がありません。  今までは毎日1通のメールのやりとりと、週末は一緒に過ごすというお付き合いをしてきました。彼の仕事が忙しい時には2日くらいメールがないこともありましたが、4日間は今までで最長です。実は、先週から少しメールの頻度が減っており、心配していたところに今回の件があったので、私のことに冷めてしまったのでは?と不安です。先週は仕事が忙しいということだったのですが・・・。この2ヶ月間、仕事で疲れているはずなのに週末はほぼ一緒に過ごしてくれて、片道1時間ほどの距離を毎回車で送り迎えしてくれて、すごく大切にしてくれていましたが、そろそろその疲れがでてきたのかもしれません。  たった4日メールが来ないことで悩むなんて大人気ないかなと思って、相手からの連絡があるまで気長に様子を見ようと思っているのですが、本当にこのまま様子を見てみるのがベストなのでしょうか?彼はこのまま連絡を絶って別れようと思っているのでしょうか?  電話は苦手と聞いているので今はまだかけていませんが、このままメールの返信がなければ電話してみようかなと考えています。

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • 男性の方に質問です。

    見てくださって有難うございます。 付き合って1ヶ月目位の事でした。 彼33歳 私28歳です。 その日は会う前から 体調悪かったんです。 彼氏にも 「体調悪い」と伝えてデートしてました。 ドライブ中にしんどくなったので  彼氏が「休憩しよか」言うてホテル行きました。 しんどいしやるの嫌だったから 「休憩だけやで」って念押して入りました。 ほんと しんどくなったから 寝ようと思いベッドになだれこみました。 私の体調の悪さを分かってるはずなのに 無理矢理 服脱がされて やられそうになりました。 これってどうなん?って思います。 私がホテルで休憩するの 了解したのがいけなかったのでしょうか… 家に帰ると言えばよかったんでしょうか。 しんどいって解ってて そんなんされたからショックでした。 「大事にするよ」と言っておきながら こんな風です。 男性の方 彼の行動どう思いますか? 私が悪いのでしょうか。 これ以来幻滅していく一方です。

  • 忙しくて突然彼氏と連絡を断つことってありますか?

    忙しくて、突然しばらく彼氏と連絡を断つことってありますか? 何か一言くらいあれば、待っていられるのですが、なにもなく連絡を絶たれてしまい… 2週間ほど未読スルーを経て、事務連絡した ら返信はきたので(そうなんだくらいの素っ気無い返事でしたが)、その流れでちょっと電話できる?と聞いたところ既読スルーです… 重要な試験が2ヶ月後に迫っているので、その勉強で忙しいのかなと思って様子を見ていたのですが、こんな調子です。一言くらい言ってくれればいいのにと思うのも我儘でしょうか。大変なのは分かりますし、勉強に集中して欲しいと思っています。 しかし勉強が忙しいと仮定して考えていたのですが、ここまでくると私との関係性についてなにか思う事があるのかなとも思ってしまいモヤモヤが止まりません。 今は信じて待つ事しかできないのですが、第三者からみて如何思われますか。 様子を見て返信が無いようなら、余裕ができたときに連絡してって送ろうと思っています。