• 締切済み

3ヶ月の彼氏に振られそうです・・

purple201の回答

• purple201
回答No.2

>私はなんでそこまで怒るのかがサッパリわかりません・・。 私もサッパリわかりません。笑 下の方も仰ってますが、彼氏さんの器が小さいような気がします。 そして「いつもホテル」って・・。 papichan15さんがそれで良いならいいですが、 「もしかしたら体目当てなのでは?!」と思ってしまいます。 彼氏さん、ホテル以外の部分で(食事とか、デートの内容とか)しっかりpapichan15さんを満足させてくれてますか? 私としては、そこを心配してしまいます。。

papichan15
質問者

お礼

体目当てなんですかねぇ・・。今となってはそんな気もしてしまいますが、彼の友達や同僚がみんないい人ばかりなのでそうとは思えないんです・・。 毎回ホテルと言っても、お互いの仕事の都合で一ヶ月ぶりで、クリスマスは私が生理だったために何もなしで終わりました。 器は小さい・・です。笑 かなりケチです。 他の部分で私の態度も悪かったなっていう部分も多々あるんですが・・ どうしましょう。別れも正直考えてはいたのですが、いざそうなると寂しいです。