• 締切済み

彼氏の趣味>私の価値・・・

yugawa201の回答

• yugawa201
回答No.3

半年に1回くらいしかお出かけしないとか、 そのお出かけの時も遅刻したり、めんどくさそうっていうことから 想像すると、あまりあなたのことを好きじゃないんじゃないかと思います。 いくら趣味が大事とはいっても、彼女のことが本当に大事なら もうちょっと何とかするでしょう。 一度、かまってくれなくて寂しいとか、別れるとか言って 揺さぶってみるのもいいかもしれないですね。 ちょっとリスクがありますが。