• 締切済み

うまく英語にできないんですけど

質問ですが、英語にしていただきたいのですが、 "ロサンゼルスでは夜歩いてはいけない地区があった。でも日本はどこでも、夜中女一人でも歩けます。たまに事件はありますが、みんな普通に歩いてます。" です。 お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.1

In LA, there are districts which are forbidden to walk during the night. However in Japan, Ladies can walk everywhere by her self. Although sometimes accidents happen, everyone walks casually. って所でしょうか。文法修正あったらどうぞー。

関連するQ&A

  • 英語が話せるようになりたい!!

    今あたしは、観光でアメリカにいます。前からずーと英語には興味があり、去年2ヶ月だけロサンゼルスの学校にいきました。留学も何度も考えましたが、それにはすごくお金がかかります。英語を学ぶためにはどーしたらいいでしょうか? 一番は、日本にいながら、学べる環境があれば一番ベストなのですが、、、、何にしてもお金がかかりますよね。 帰国してからも、仕事を探さないといけません!! 働きながら、英語を学べる環境は(ワーキングホリデー)以外にないでしょうか? 誰か詳しい方、教えてください!! お願いします。

  • 英語を習いたい方に質問です。

    皆さん、 こんにちわ。わたしはカリフォルニア州ロスアンゼルスに住んでいるエイミーと申します。 東京生まれカリフォルニア育ちの日本人とアメリカ人のハーフです。 アメリカに旅行したいけど英語がわからないからどうしよう。。。 アメリカで働いてみたいけど学校で習った "This is a pen" で行けるわけないし。。。 と思っている方いますか? 日本では英語を習いたい時とんでもないお金を出さないと習えないですよね? でもそんなお金ない!っていう人で英語を習いたい!って思っている人に日本語でこんな言い方英語でなんていうのかな。。。とか、 アメリカについて普段から疑問に思っていることなどどんどんこのブログで回答していきたいと思います。 特にアメリカでよく使うphrase(フレーズ)や会話を皆さんとshare(シェア)したいのです。もちろん、ブログ読むだけで英語をマスターすることはできません。 でも、わたしの目的は楽しく英語を学んでほしいし、アメリカのことをわかってほしいっていうことなのです。 始めたい方はどんなテーマに興味がありますか? 例えば。。。 1:Starbucks(スタバ)でどうやってオーダーしたらいいですか。 2:空港で_____を聴きたい時は何を言えばいいですか? などなど。。。 皆さんにとって、英語のどこが一番難しいですか? 教えて下さい。待ってまーす!

  • 英語が喋れず、なんだか孤独・・・

    アメリカで子育てしている主婦です。 現在、英語はほとんど喋れません。 話せるようになりたい!いつか仕事もしてみたい!という気持ちが強く、現在ベビーシッターを雇って週2回、プライベートで英語のレッスンを取ってます。が、まだまだ生活を楽しむレベルに至るまでは程遠いです。 そんなわたしですが、プレイグループを主宰しています。日本人のママ友に誘われたのと、たまたま住んでいるアパートにインドアの体育館があったからです。グループに参加しているのはわたしを含めて日本人が3人、あと10人ほどはすべて外国人で、基本的に英語でやりとりをしています。 なので皆でお喋りしていても、何について喋っているのか、聞き取るのに精一杯。自分が何かを言おうとしても、どんなふうに言えばいいんだ?と組み立てている内に時間が過ぎてしまいます。 自分が喋れないのが悪いから仕方ないと思っているんですが、とても疎外感を感じています。 わたし以外の日本人ママは、海外経験も長く、普通に外国人ママと友達としてお付き合いしています。 先日、「ママ同士、みんな凄く仲良くなったよねー。夜とか出かけても、いろんな話するし。」と一人の日本人ママが言ったので、思い切って感じていることについて話してみましたが、「拙い英語でも、お付き合いしてくれる外人ママ友が出来れば、その内上達するよ」という回答でした。でも今のままではそんな人は出来そうにありません・・・。 プレイグループ、もう辞めたいと言うと、「○○ちゃん(わたしの子の名前)のために頑張ろうよ」と言われます。 そりゃそうなんだけど、なんだか限界です。どうか、助けてください。 すごく惨めで悲しいです。週1回のプレイグループが終わった後、子供が昼寝している間、一人で泣いています。

  • 英語を教えて下さい!

    外国の友達にメールを返すのに、英語で 「日本では夜中だったから、次の日に見た時の為にhelloって言ったんだよ」 「私は上手く英語を書く事が出来ないです」 を英語でどう書けば良いのか教えて頂けないでしょうか?

  • ロサンゼルスに旅行する際に通訳と案内人を雇う方法について

    1人でロサンゼルスに7日間位、旅行に行く予定ですが英語は話せませんし主に行きたい所は観光名所ではなく地元のショップやカフェやナイトクラブなどです。迷わずに目的地に行けるか無事にホテルへ戻れるか、どうかも不安だし夜も出掛けたいのでロサンゼルスで通訳と案内をしてくれる人を雇いたいのですが、どこで調べたら雇う事ができますか?料金について(1日いくら)なども詳しく教えてください。コンタクト先のホームページや電話が全面、英語で表示されている所は英語わからないので見れません。日本語で対応している所を教えてください。

  • 英語で時間帯を表す

    英語で時間帯を表すとどうなるのですか。 またこれ以外にもあれば教えて下さい。 朝 昼間 夕方 夜 夜中 午前 午後

  • 英語でなんと言うのか教えて下さい。

    会社の会議で英語で挨拶がありますので通常こういう場でどのような会話が普通なのか教えて下さい。 「初めまして、私は広島地区で営業活動をしております。非常に厳しい状況ですが日々頑張って営業活動に励んでおります。これから新しい会社として邁進(まいしん)して世界的な企業になれるように頑張っていきましょう。」 どんなスピーチが最適なのか英語が詳しい方教えて下さい。

  • 英語で「遺憾である」というのはどう表現するのですか?

    いつもお世話になっています。 英語で「遺憾である」というのはどう表現するのですか? 来日中のライス氏が沖縄県で起きた米兵による女子中学生暴行事件について「非常に遺憾であり、起きてはならない事件だった」と述べたそうです。 英語はyes,noをはっきり表現する言語と思います。日本の政治家が使う「遺憾」というあいまいな(と私は思う)言葉は英語でどのように表現可能なのでしょうか? 英語の得意な方宜しく御願いします。

  • LAXでの乗り継ぎ待ち時間

    今、シアトルに住んでいて初めて日本に帰ります。 その際、ロサンゼルスインターナショナル空港に夜の11時に着いて次の成田行きの飛行機が翌日の午後1時25分発なのですが、その間どこかホテルに泊まったり、空港の外に出るべきなのか、それとも空港の中に一晩いても平気なのかが知りたいです。一人で、女で19です。 夜が明けて明るくなったら外にぶらっとでようかなとは思うんですが。

  • 英語にしてください!!

    『世の中では様々な人権問題があります。特に女性の人権問題は今だに解決はされていません。 』 『去年、サウジアラビアである事件が起きました。サウジアラビアに住むある女性は病気の父親を病院に連れていくために運転していたところ、警察に逮捕されてしまいました。皆さんこの事件、どう思いますか?こんなこと日本ではあり得ません。』 『サウジアラビアにおける女性の人権はイスラーム諸国の中で最低レベルであるとされています。例えば自動車の運転が出来なかったり、私たちが受けている体育の授業さえも受けることが許されていません。』 という文章です。なるべく難しくない英語(単語?)を使ってもらえると助かります。 宜しくお願いします