• 締切済み

岡村

大晦日の年越しに、ナインティナインの岡村がふんどし姿で炎の輪の中を抜けたりする番組って何で今年やってないんですか?去年はやってたと思うんですが。

みんなの回答

• sinjou
回答No.3

私も家で年越す際は、岡村さんの曲芸?極芸?を楽しみにしてるんですが・・・今年は、ない!悲しくって、カウントダウンに出掛けてしまいました・・・涙 で、番組表を見た所、天敵芸人が「ガキ使」やってたからでは有りませんか・・・がっかり。 だれも今更、DTなんて観るかよ、岡村さ~ん!! その代替と言っては何ですが、岡村さん、紅白でイリュージョン、なさってた様な・・・

• koike627
回答No.2

自分の考えで申し訳ないのですが、やってないのではなくやらなかったのではないのでしょうか? テレビ局って大晦日は視聴率をとるために視聴率をとるための番組をやっているのでそういう考えから今年はやらなかったのかなって思います。 またNo.1さんもおっしゃってますようにラジオの生放送が今回あったのでスケジュール的に日テレはやめてラジオをとったのではないのでしょうか? そして岡村さんは紅白にも子供たちと混じって出演されてました。(予定外でサプライズだそうでした。)

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007010102.html
noname#44748
noname#44748
回答No.1

今回はテレビではなく夜の11時からラジオの年越し生番組をされています。参考URLにそのことが書かれています。ちなみに岡村さんは紅白にも出ていました。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/nainai/