• ベストアンサー

ナインティナインの大晦日番組は?

毎年、大晦日にナインティナインの岡村がカウントダウンに合わせ、イリュージョンマジックのような脱出劇を行う番組があったと思うのですが、今年はやらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshiete-q
回答No.1

書くまでもありませんが、今年?はやりません。 ぐるナイ内で告知済みです。 正月特番があります。

zsstaff
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gellge
回答No.2

今年は23時からニッポン放送で年またぎのラジオをやるみたいです。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/
zsstaff
質問者

お礼

ありがとうございました。