• ベストアンサー

ナインティナインの岡村さんの財布

今日の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」で 持っていた岡村さんの財布がとてもかわいかったので購入したいのですが、 どこのブランドのものでしょうか? おわかりの方おられましたら回答お願いいたします。

noname#22111
noname#22111

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • symgt
  • ベストアンサー率56% (68/120)
回答No.2

日本テレビの「ナイナイサイズ!」(http://www.ntv.co.jp/99size/)で 岡村さん本人が手作りしたものなので購入はできません。 2004/3/20 OA 「金運最高!お気に入りのサイフをゲット」 http://www.ntv.co.jp/99size/01/20040320/index.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/99size/01/20040320/index.html
noname#22111
質問者

お礼

ナイナイサイズで作ったものだったんですね! ここのHPブクマにも入れていたのに知らなかった・・・(;^_^A わかったらすぐ購入しようと思っていたので残念です。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Kakeru-A
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.1

今日に限って財布に注目していなかったのですが、いつも岡村さんが使っているものでしたら、 ナイナイサイズで手作りした財布だったと思います。 特徴は、茶色っぽい財布で、カードを入れる部分を狭く作ってしまってカードが入らないという・・・ 今日の財布は違ったかもしれませんね。 もし岡村さんが新しいものに替えてしまっていたら、他の回答者さんお願いします。 正確な回答でなくてゴメンナサイ。

noname#22111
質問者

お礼

#2の方のURLを見たら、やはりナイナイサイズで作ったものだったようです。 手作りであんなかわいいのが作れるんですね・・・残念! カードが入らないのは困りますが笑。 ご回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ぐるぐるナインティナインに出てた人形って???

    いつ放送されていたかは忘れてしまいましたが(たぶん2~3週間前だと思います^^;)『ゴチになります』の回のときに、ナインティナインの岡村が財布から出していた人形がどこのメーカーのなんという商品か知りたいです。 確か岡村が人形に話しかけると、首を縦に振って「うん。うん。」とうなずくしぐさをしていました。 あのプラスチックみたいな素材でできた人形はいったい何なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?お願いします。(_ _〃)

  • ナインティナイン

    昔ナインティナインの岡村をいじめていた芸人って誰ですか?

  • ナインティナインの岡村隆史。めちゃくちゃ性格が良さ

    ナインティナインの岡村隆史。めちゃくちゃ性格が良さそうなのになぜ結婚できない?お金もあるのに。

  • ゴチになりますの岡村さんの黄色い鳥くんの財布が知りたいです。

    ぐるぐるナインティナインのゴチになりますで、 ゲストが水谷豊さんのときと、V6の岡田くんの時に サイフとして持ってきていた黄色いトリの置物(アー、て鳴くヤツ)が 欲しくてたまりません。 どこのメーカーのもので、 どこで購入できるか、ご存じの方は教えてください。 お願いします!

  • 『♪♪・・・・ナインティナイン・・♪・・・♪♪』

    洋楽の歌詞の中で 『♪♪・・・・ナインティナイン・・♪・・・♪♪』 って言う歌詞のある曲?? う~~~~ん・・・・・?? 考えても思い出せない。 情報量あまりにも少なさすぎで御免なさいですが、 なんていう曲でしょうか? なんていう方が歌ってましたか? ちなみにぐるぐるナインティナインのナインティナインじゃありません。 あしからず。

  • ナインティナインの大晦日番組は?

    毎年、大晦日にナインティナインの岡村がカウントダウンに合わせ、イリュージョンマジックのような脱出劇を行う番組があったと思うのですが、今年はやらないのでしょうか?

  • 今日のぐるぐるナインティナイン

    今日のぐるぐるナインティナインのおもしろ荘に出てたゲストのうち、スザンヌじゃないほうの女の子って、だれですか?

  • ナイナイの岡村隆史さん

    私は、ナインティナインの岡村さんの大ファンで、ファンレターを送りたいと思っているのですが、どこへ送ったらよいのか分かりません。どなたか、分かる方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。 また、そのほか、岡村さん、ナインティナインについての情報、本当に何でも何でもいいので、教えていただけると光栄です。ナイナイのライブのことについても、知っている方、教えてください。どうぞ宜しくお願い致します!!

  • ナインティナイン 年越し番組の会場 はどこなのか知りたいです。

    宜しくお願いします。 ここ数年、年越しにはナインティナインの年越し番組を観ています。 今年の大晦日はぜひ生で見たいと希望しています。 会場は、毎年違っているのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。 日本テレビのホームページで会場場所が紹介されたりしているのでしょうか? 追記 ナインティナイン、特に岡村さんは大好きです。 スマップのライブに、乱入してのダンスは本当に面白かったです。 また、ブレイクダンスもすごくて尊敬します。

  • ぐるぐるナインティナインは終わるの?

    ぐるぐるナインティナインは終わるのでしょうか… 今、日本テレビ金曜7時の新番組を紹介するCMが流れたのですが…本当のところ知ってる方お教えください(><)