• ベストアンサー

貴乃花親方がにこにこしているわけ

貴乃花親方は、引退後に若との確執があって 一時期くらい顔をしていたり、マスコミも厳しい論調で書くことが おおかったんですけど、 最近テレビでよくみると、いつもニコニコしています。 テレビうつり的な顔かなとおもったんですが、 今年映る親方は、いつ見てもニコニコしています。 なにか心境の変化があったのでしょうか。 (家の問題が決着したとか、宗教にはいったとか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

やはり、コレでしょう。 http://www.asahi.com/sports/update/1227/002.html

brionies
質問者

お礼

かもしれません。回答どうもでした。