• ベストアンサー

森の木陰でどんじゃらほい

『森の木陰でどんじゃらほい♪』という歌の歌詞を 全てご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 また、この歌の題名は何というのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 歌の題名は『森の小人』です。 参考URLより歌詞が確認できます(*^_^*)(著作権クリアのサイトです)

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/morinokobito.html
penelope
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日の午後までに調べなくてはならなかったので、大変助かりました!

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.2

「森の小人」作詞:山川清 作曲:山本雅之 ですね。 歌詞は著作権法に触れますので、紹介できません。 また、検索すれば、歌詞を載せたサイトも見つかりますが、そういうサイトへのリンクも禁じられているので紹介しません。

penelope
質問者

お礼

「森の小人」という歌だったんですね。 検索しようにも曲名が分からず困っておりましたので、助かりました。 ご回答ありがとうございました。